スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

さて何匹いるでしょう?

2010/01/13 23:51 

yuki

記録的な大雪で寒いこと寒いこと・・・


ふと足下を見たら、

ひとつのベッドにぎゅうぎゅう詰めのわんこが

nannbiki


さて、何匹いるでしょう




      






      






      







sannbiki

正解は めい、あ~ちゃん、すみれの「3匹」でした


めいは頭が落っこちても平気で寝ています・・・

それもイビキをかきながら  熟女の余裕ね

atama


パシャパシャ撮ってると起きてしまいました

okita

「安眠妨害しないでよ 」

お仕事(寝ること)邪魔してごめんね




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

web shop
      

1日1回ぽちっと、応援をお願いします

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すごい雪ですね~@@
テレビで見てたけど、今年はすごいですね><
うちのほうはめったに降らないので、子供達は天気予報を見ながら、な~んだ埼玉には降らないのか・・・とぼやいております。
私は、買い物とか面倒なので、ラッキーって感じなんですけどね~^^

わんこ・・・なぜか4わんに見えてしまいました~・汗
この時期、サル団子ならぬ犬団子になってますよね~・笑
わんこも庭駆け回る時代は過ぎたってことですかね?!


No:441 2010/01/14 12:55 | きらなぎ #g23jHA0UURL[ 編集 ]

きらなぎさま

わたしの悲願は、太平洋側で雪に悩まされない所に住むことなんですよ~^^
なんといっても日照時間が違いますもの!!
お天気いいと気分もアップ・・・買い物もお散歩も苦になりませんからねえ。

きらなぎさんの住んでらっしゃる所はいいですよねえ☆
昔住んでたこともあるんですよ^^
主人と「老後は太平洋側に移住だね」なんて話してますが、叶うといいなあ。


No:444 2010/01/17 22:48 | あんずの木 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
