
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いっぱい遊んだね

2010/01/21 10:28 

プチちゃん

いよいよあさってお引っ越し

行ってしまう・・・と思うと寂しい気持ちにもなるけれど、

車で15分ほどの近い所にあるおうちだから、婆は嬉しいです。

新しいママさんもいろいろ準備をしてくださっていますし、

ご家族で楽しみにしてくださっています



昨日は、めいママやみんなとたくさんじゃれて遊びました

asobi1

「たしゅけて~
asoni2

「まいりまちたぁ
asobi4


この時期のこんな体験が子犬にはとても大事なんです


「ばあばぁ、ちゅかれた~」

dakko

はいはい、抱っこ抱っこね




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

web shop
      

1日1回ぽちっと、応援をお願いします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

2009年11月生まれ めいベビーComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今日じゃない~?

もしかしてプチちゃん今日お引越しですよねv-361
ばあ婆心の準備は大丈夫ですかv-356
なんてね 
プチちゃんお家が近いからいつでも会えるもんねv-410

社会期のお勉強もいっぱいしたからプチちゃんも
良い子に育つでしょうねe-278

プチちゃん幸せになってね~e-266


No:449 2010/01/23 10:35 | もも姫凛 #-URL[ 編集 ]

もも姫凜さま

ありがとうございますe-343

今日午前中にT様宅に送ってきました。
お嬢さんにずっと抱っこ・・・
思ったよりも早く馴染んでくれたようで、安心しました。

近くなので、また会いに行こうと思ってますe-291


No:450 2010/01/23 21:37 | あんずの木 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
