
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちゃまめ(プチ)ちゃん、またね♪

2010/01/23 21:57 

いよいよ今日は、プチちゃんお引っ越しの日。

隣の市のT様宅へ送ってきました。

T様宅ではご家族がお待ちかね

高1のお嬢さんMちゃんに

「名前は決まった?」

と聞くと

ちゃまめです

と応えてくれました。

おちゃめさんになりそうな可愛い名前です



最初は、見慣れないお部屋に戸惑っていたようですが、

抱っこの大好きなちゃまめちゃんはMちゃんにずっと抱っこ

とってもリラックスしてました

飼い方などのお話に夢中で写真を撮ってくるのを忘れてしまいました

なので、昨夜主人に抱っこしてたちゃまめちゃんです。
dakko

T様、ちゃまめちゃんをどうぞよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

web shop
      

1日1回ぽちっと、応援をお願いします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

2009年11月生まれ めいベビーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
