
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

のえるちゃん&まろんちゃん姉妹

2010/02/09 13:14 

 まろんちゃんが滋賀県のH様に迎えていただいて、およそひと月になります。

maron

いたずら大好き~

maron1



1月のお休みにお姉ちゃんののえるちゃんもママと帰省して、ご対面

・・・なんだけど、まろんちゃん恥ずかしいの
のえるちゃんもびっくりしたことでしょう


noelu&maron


のえるちゃんは今1歳4か月、レディーらしくなりましたねえ

noel

これからまた、のえるちゃん・まろんちゃんが、

どんなふうに成長するのか楽しみです

H様、ありがとうございました。
 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
       
1日1回ぽちっと、応援してくださると嬉しいです
  
web shop
     


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

巣立った子犬たちComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

元気にしてるとうれしいですよね~

毛の色も濃くて可愛いですねv-10
いたずら・・・みんなしますよね^^;
しなくなると、ちょっと寂しいんですよね~^^


No:463 2010/02/09 20:31 | きらなぎ #g23jHA0UURL[ 編集 ]

姉妹なのに大違い?

のえるちゃん・まろんちゃん、可愛いv-238
同じ姉妹でも、モコとは表情が違いますね。
のえるちゃん、おしとやかでお上品ですね。
我が家のお転婆モコとは大違い。
う~ん、育つ環境でこんなに変わるのね。


No:464 2010/02/10 03:34 | mokomama #-URL編集 ]

しっとりとしたお嬢様v-238って感じでかわいい~ですね。
気の強いお転婆娘(花音)と下町のおばちゃん化している、りんなもちょっと見習ってって言いたい(笑)


No:465 2010/02/13 00:07 | しずく #-URL編集 ]

めいちゃんかと思うぐらい似てるv-361
毛色とか表情がそっくりな感じよv-345

まろんちゃんも新しいおうちに馴染んでるようで
婆ばも安心ねv-410

早くうちにもこないかなv-353


No:466 2010/02/16 08:59 | もも姫凛 #-URL[ 編集 ]

きらなぎさま

お返事が遅くなってごめんなさいe-466

ほんと、元気にしていてくれることが何よりです。

ママさんがある程度躾をしてくださり、おばあちゃんの家に行くことに
なっていたのですが・・・
今頃、おばあちゃんを困らせていなければいいんですけどe-330


No:467 2010/02/16 10:26 | あんずの木 #-URL[ 編集 ]

mokomamaさま

姉妹でも、微妙に表情は違います。
今回、まろんちゃんはママ似、ちゃまめちゃんはパパ似でしたし。

のえるちゃん、見た目どおりのお淑やかさんなのかなv-361
モコちゃんにはモコちゃんの可愛さがありますよねえ。
お転婆モコちゃん、大好きよ~~v-344


No:468 2010/02/16 10:36 | あんずの木 #-URL[ 編集 ]

しずくさま

しっとりとしたお嬢様に見えますかv-362
どうかなあ~~~v-356

「みんなちがって、みんないい」のよv-353
(by 金子みすず)
りんなちゃんもかのんちゃんも宝でしょうにe-420


No:469 2010/02/16 10:42 | あんずの木 #-URL[ 編集 ]

もも姫凜さま

そうなんです、まろんちゃんはめい似、ちゃまめちゃんはパパ似・・・
全くお顔の違う姉妹なんですよe-2

まろんちゃん、新しいおうちに馴染んだんだけど、それは躾係のママさん宅で、
今は本来行くはずだった実家のおばあちゃんのe-112にいるのです。
環境が変わって、戸惑っているかもしれないけど、頑張ってもらうしかありません。

がんばれ~まろんちゃんv-322


No:470 2010/02/16 10:55 | あんずの木 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
