
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お庭の雪が解けたから♪

2010/02/27 20:28 

ここのところの暖かさで庭の雪が解け、

冬眠中の芝生が現れましたよ

今日もよく晴れました

よ~し、お庭であそぼ

niwa

niwa1


めいとあ~ちゃん、親子で楽しいね

(・・・って、現実は、おもちゃの奪い合いですから

niwa2


すーちゃんは、おなかに赤ちゃんがいるかもなので

可哀想だけど、ママに抱っこで見学です。

でも、とっても満足げ

筋金入りの()甘えんぼさんですから


明日も晴れるといいな・・・・



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
       
1日1回ぽちっと、応援してくださると嬉しいです
  
web shop
     

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

日常Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

みんなうれしそう!

もう春の匂いがしてるのかな?
めいちゃんもあーちゃんもうれしそうにぴょんぴよん
してる姿が可愛いv-345
あーちゃんかわいいお嬢様になったねv-318

すみれちゃんそろそろわかるのかな?


No:479 2010/02/28 10:28 | ☆もも姫凛☆ #-URL[ 編集 ]

はじめまして。

履歴をたどって覗きにきちゃいました。
めいちゃんとあ~ちゃんとっても楽しそうですね。
新潟県なのですね!?私の住まいも新潟県で、トイプー6頭とミニピン1頭と暮らしています。
昨日は良いお天気でした。我が家もお庭のドッグランで遊ばせましたよ。
またお邪魔します。仲良くしてくださいね。


No:480 2010/02/28 15:44 | グーチョコランタン #-URL編集 ]

もも姫凜さま

今日は寒いけれど、春はすぐそこですね!
もも姫凜さんの所は、もう梅が咲いてるかなあ?

あ~ちゃん、褒めてくださってありがとうございます。
まだまだお転婆娘ですが^^;

すみれのおなか、2~3日中にエコー撮りに行ってこようと思ってますe-76


No:481 2010/02/28 16:05 | あんずの木 #-URL編集 ]

グーチョコランタンさま

ご訪問&コメントありがとうございますe-466

実はわたしも昨日、もも姫凜さまの所から覗きにいっていました^^;
もしかして・・・新潟にお住まい?と思ったら大当たりe-267
同じ新潟県でトイプー好きe-343
うちは県央です。グーチョコランタンさま、近くだといいな。
こちらこそ、仲良くしてくださ~~いe-266


No:482 2010/02/28 16:21 | あんずの木 #-URL編集 ]

こっちも少し暖かくなってきました。
そちらもすごい雪だったでしょうから、お庭で遊べるようになって本当に良かったですね~
雪で喜ぶのは子供くらい?
わんこも春が待ち遠しいですよね、きっと。


No:483 2010/02/28 21:13 | きらなぎ #g23jHA0UURL[ 編集 ]

県央・・近いですね~。
嬉しいな~v-238
セラピーに行く訪問先も県央地域がほとんどだから、良かったら一緒にどうかしら?
ブロとも申請しちゃいました。ヨロシクお願いしま~す。
公開なしのメッセージで情報交換したいな~v-238
しかし、このネット社会って凄いですよね~。
今まで知らなかった人とお知り合いになれるんですから。またお邪魔しま~す。


No:486 2010/03/01 13:35 | グーチョコランタン #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
