
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

レノンくんの旅立ち

2010/03/02 17:50 

レノン・・・

きみとは4か月一緒に過ごしたね。。。


くまちゃん顔で、もこもこさんだったし

誰にでもおとなしく抱っこしてもらってたから、

よく「ぬいぐるみみたい」って言われたね

お茶目でいたずらっ子、いっぱい笑わせてくれたよね



今日からは、新しいおうちに行くんだよ。

今まで何度も会ったことのある優しいママだから大丈夫


kazoku

dakko


私は安心して見送るよ。

近くだもの、またみんなと遊ぼうね

パパ・ママ・お姉ちゃん・おじいちゃん・おばあちゃんと

いつまでも幸せにね




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
       
1日1回ぽちっと、応援してくださると嬉しいです
  
web shop
     

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

巣立った子犬たちComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

レノンくん旅立ったのねん。
でも抱っこされて安心しきったお顔してるからきっと幸せになってくれますね。
近くの人に飼ってもらえるといいですよね。時々会えるのは嬉しいですよね。


No:489 2010/03/04 08:56 | グーチョコランタン #-URL編集 ]


お初です。

お家が決まり
良かったですね♪

幸せに元気に暮らしていけますように♪

少しウルウルしました。
また遊びにきますね♪

kao


No:490 2010/03/04 09:06 | kao #-URL編集 ]

レノン君のお顔なに~v-345

もうこんなお顔できるなら安心ねv-410
レノン君たくさんの家族に幸せ運んでみんなに
いっぱい愛情もらってねe-266

すみれちゃんは~
もう心配で私がばあ婆状態よ~v-393


No:491 2010/03/04 10:43 | ☆もも姫凛☆ #-URL[ 編集 ]

私まで…

ちょっとホロホロ来ました。(┳◇┳)
うちの花音ちゃんと月数あまり変わらないから、なんだか重なってしまって。
また成長を伺えるといいな。
レノン君の成長ぶり楽しみにしている近所(笑)お節介おばあちゃんです♪


No:492 2010/03/05 12:12 | しずく #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
