
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

グーチョコランタンさん ご訪問

2010/03/14 06:57 

グーチョコランタンさん・・・とは

相互リンクさせていただいている☆MES ANGES☆ もも姫凜さん

ブログ上で偶然知り合いになり、つい最近ブロ友になってくださった方

もも姫凜さんに感謝

犬好きにはためになる記事満載なので、ぜひ覗いてみてください
          
トイプーとミニピンと私の気まぐれブログ



グーチョコランタンさんは、ドッグトレーナーの資格をお持ちで、

愛犬をセラピー犬としてボランティアもされている素敵な方なんですよ


驚くことに、すぐ近く(車で10分位)にお住まいなんです。

そこで、愛犬マリンちゃんと一緒にお招きし、

楽しくお話させていただきました。


マリンちゃんはやさしいお顔をしていて、腰にはハートマーク、

とってもラブリーさん

marin

     marin1


始めは興奮して大騒ぎだった我が家の娘達もようやく落ち着いて

musumetati

わんこ話に花が咲きました


今度は、グーチョコランタンさんのお宅のわんちゃん達に

会いにいきたいな






にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
       
いつも応援してくださってる皆様ありがとうございます
  
web shop

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

日常Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

みんな楽しく過ごせて良かったです。
あ~ちゃんも立派な女の子になっちゃて可愛い~

私もいつかあんずの木さんに会いに行くわ~
寒いのと暑いのが苦手な私には春か秋しかないんですけどv-356
 どこでもドアが欲しいわ~v-355


No:493 2010/03/15 10:21 | ☆もも姫凛☆ #-URL[ 編集 ]

ホント楽しかったですね~。
あんずの木さんちのワンちゃんみんな良い子で可愛かった。
今度は私のおうちに遊びにきてくださいね。


No:494 2010/03/15 11:12 | グーチョコランタン #-URL編集 ]

もも姫凜さま

もも姫凜さんのお陰でご縁結びをしていただいたわけで・・・
ありがとうございましたe-466
私ももも姫凜さんに会いたいわe-343
新潟は寒くて暑いですからねえ~~
ぜひ、春か秋おいでください。
そしたら、グーチョコランタンさんとブロ友オフ会ですねe-343

あ~ちゃん、相変わらず普通他の子がやらなかったようないたずらを
よくやってくれますe-277
でも、何をやっても憎めないし、一番癒してくれる不思議な子なんですよ。


No:495 2010/03/15 22:04 | あんずの木 #-URL編集 ]

グーチョコランタンさま

美味しいケーキとわんこにまでおやつをいただいて、
ご馳走様でしたe-466
甘い物に目がないのは共通してましたね!
ほんとに楽しい時間を過ごせましたe-113

マリンちゃんみたいにお利口さんにできるよう、
我が家の娘たちも少しはがんばらせたいで~すe-69


No:496 2010/03/15 22:15 | あんずの木 #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
