スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちゃまめちゃんも初めての・・・

2010/03/18 06:35 

この前の日曜日、兄の所に用があり、

その通り道、ついでににちゃまめちゃんに会ってきましたよ

tyama


ちゃまめちゃんは滋賀県に行ったまろんちゃんと姉妹です。

愛称「ちゃま」ちゃん、4か月半で、ちょっと大きくなり

毛もだいぶ伸びていました。

そこで、ちょっとカットしてあげることに

お顔周りはが目に入らないよう、ご自宅でカットされていました。



全身というのは、初めてのことなので

隙をみて逃走を図ろうとするちゃまちゃん

ママさんに手伝ってもらいながら、2cmくらいカットしました。

tyama1


約束の時刻も迫り主人に急かされて、本日は終了~~~

tyama2

私としては不本意な出来だったけど、

ママさんは「さっぱりしてよかったね~

と喜んでくださいました。

後日、仕上げをすることにして、

ちゃまちゃん宅をあとにしたのでした


もっと可愛くしてあげるからね、ちゃまちゃん



・・・ってことで、火曜日にママがお仕事の間預けてもらい、

仕上げをしたのですが、写真を取り忘れたドジなわたし


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
       
いつも応援してくださってる皆様ありがとうございます
  

web shop

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

巣立った子犬たちComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お久しぶりです♪

あんずの木さん
お久しぶりです♪
写真のちゃまめちゃん
かのんちゃんに、
にて可愛いですね。
カットした、ちゃまめちゃん
凄くお似合いで、可愛いですね。
凄くカットが、上手いですね。



私は、最近ケガばっかりして、(学校の体育の授業のバスケットボールで、つき指したりして、風邪ひいて、)あんずの木さんのブログ見れないから、ヒマでした。
それじゃあさよなら。


No:497 2010/03/18 18:42 | 野乃花 #-URL編集 ]

さっぱり可愛くなりましたねv-345
ボディーもスッキリでお手入れもしやすそうで
ちゃまめちゃんも喜んでるでしょうねv-410

あんずの木さんのわんちゃんとってもきれいなレッドで私も欲しいな~v-353


No:498 2010/03/19 08:55 | ☆もも姫凛☆ #-URL[ 編集 ]

野乃花ちゃんへ

ほんとにお久しぶり~
遊びに来てくれてありがとう!

ちゃまめちゃん、かのんちゃんに似てますか?
ちゃまめちゃんは、おちびさんでティーカップになるかも?
かのんちゃんも確かおちびさんだったような・・・

カットはそんな上手じゃないんだけど、
お手入れがしやすいようにカットしましたよv-317

野乃花ちゃん、またけがしないように気をつけてね☆


No:499 2010/03/19 09:34 | あんずの木 #-URL編集 ]

もも姫凜さま

主人に急かされて、この日はきちんと仕上げまでできませんでしたが・・・
お手入れしやすくなったと思います。

ちゃまめちゃんはママ似できれいなレッドになりました。
お姉ちゃんのまろんちゃんは少し薄めでした。
薄めのレッドも優しそうでいいですよね。

もも姫凜さんのとこのあ~ら~し~ちゃんの色もいい感じ。
それにお顔がなんといっても可愛いわv-344

最近、淡い色のアプリや白も人気があるそうですよ。


No:500 2010/03/19 09:45 | あんずの木 #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
