
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ひっぱりだこのレノンくん☆

2010/03/19 08:06 

火曜日、ママさんがお休みだったので、

レノンくんが遊びに来てくれました

トリミングをしてもらい、とっても男前になりましたよ

renon6


市の職員さんをされているママさんは我が家に着く前、

レノンくんとお年寄りの介護施設に寄って来られたんだそうです。

そしたらもう、大人気

「またちょくちょく連れてきてね

と皆さんに言われたそうです。

また、ママさんがお勤めされている施設には

放課後の児童を預かる「児童クラブ」が併設されているんですが・・・

顔さえ見れば、子ども達が「またレノンくん連れてきて~

ここでも人気者

家でわんこを飼えない子たちのために

レノンくんと触れあわせてあげておられる心優しいママさんなんです



さて、我が家に着いたレノンくん

勝手知ったる古巣ですから、女の子のケージを偵察したり

トイレをくんくんしておしっこしたり、女の子達とじゃれあったり・・・

とっても楽しそう


そのうち疲れてママさんに抱っこ

renon8

renon6


家では、ママさんのストーカー

それに、始めはわんこを飼うことに乗り気でいらっしゃらなかったおじいちゃんも、

今ではおばあちゃんと共にレノンくんにめろめろ

ママさんがレノンくんを連れて出かけようとすると

「何時に帰ってくるんだ?」

と必ず聞かれるそうです。

パパやお姉ちゃんもとっても可愛がってくれています。



どこに行っても人気者のレノンくん

うちを出るときは寂しかったけど、

ほんとにK様宅に迎えていただいてよかったです


古巣のママもハッピーな気持ちにさせてもらえました

ありがとう。

「レノンくん、今度はいつ来る





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
       
いつも応援してくださってる皆様ありがとうございます
  
web shop

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

巣立った子犬たちComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは。
レノンくん幸せそうで良かったですね。
巣立った子に会えるってホント幸せですよね。

レノンくんの舌出したお顔が可愛いv-238


No:501 2010/03/19 12:11 | グーチョコランタン #-URL[ 編集 ]

実家に帰ってきた息子みたいですね。
そんなレノンが可愛い~v-345

少しお兄ちゃんになったみたいにみえるのはなんでv-361
ばあ婆もメロメロなお顔で見てたのかしらねっv-410
やっぱり近くの飼い主様っていいですよねv-353


No:502 2010/03/19 15:41 | ☆もも姫凛☆ #-URL[ 編集 ]

グーチョコランタンさま

こんなにたくさんのひとから愛されているのは
巣立った子の中で、レノンがピカいちv-354かもしれません。

偶然撮れたベロ出しのお顔♪
「ママ、疲れたよ~v-356
とでも言ってるようでしょe-3


No:503 2010/03/19 19:47 | あんずの木 #-URL編集 ]

もも姫凜さま

まさに実家に帰ってきた息子v-17

でも、今のママさんにすごく懐いていて、
とってもいい関係ができているんだなあ・・・
幸せそうだなあ・・・と安心しましたv-344

お兄ちゃんになったように見えるのは、トリミングのせいv-362
それに、もうすぐ7か月になるんだもの、お兄ちゃんだよ~


No:504 2010/03/19 19:58 | あんずの木 #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
