
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

な・なんと!!

2010/03/21 22:22 

先日は、すみれの「流産」騒ぎで皆様にご心配をおかけしました

すみれの出血がまだ続くので、動物病院に相談しました。



ホルモンが安定していないすみれさん・・・

なにか異常があるのかエコー検査をしていただきました。

まだ陰部も腫れているので、一応スメア検査も。


すると、なんということでしょう

「卵胞」ができていて、スメア検査でも反応が出たのです

こんな短い期間にまたヒートだなんて、

ほんとにびっくりさせてくれるすみれです


なので、再度望みをかけて

交配を近くのブリーダーさんにお願いしました。

お相手は、この前と同じイケメンティーカップくん

うまくいけば、5月下旬の出産予定です。


今度こそ無事に出産に漕ぎつけられるといいなあ

でも、先生には「こういう子は妊娠しにくいかもしれません。」

と言われたので、あまり期待しすぎないようにしておきま~す。



めいにも1週間前からヒートがきているので、

                 すみれ & めい

sisters


          名付けておむつシスターズ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
       
いつも応援してくださってる皆様ありがとうございます
  
web shop

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

妊娠・出産Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

そんなこともあるんですね~@@
いろいろ勉強になります。
赤ちゃん、授かるといいですね^^


No:505 2010/03/21 23:44 | きらなぎ #g23jHA0UURL[ 編集 ]

やっぱりそうだったんですね。
赤ちゃん授かるといいですね。


No:506 2010/03/22 08:41 | グーチョコランタン #-URL[ 編集 ]

良かったですね

本当に良かったですね。
今年の春はにぎやかになりそうですね。
赤ちゃん見たら又欲しくなりそうです。
「オムツシスターズ」かわいい~♪


No:507 2010/03/22 09:53 | mokomama #-URL編集 ]

きらなぎさま

こんなこともあるんですねえ・・・
赤ちゃんが授かったら、なおびっくりですけど。

甘えんぼさんのすみれがママになれるのかしら!?


No:508 2010/03/23 08:46 | あんずの木 #-URL編集 ]

グーチョコランタンさま

すみれは、ただでさえよくぴょんぴょんする娘なので、気が気じゃありません。

わんこ部屋はいいけど、リビングではソファーに乗り降りしないように
リード付けなくちゃいけないかなあ・・・と思案中です^^;


No:509 2010/03/23 08:52 | あんずの木 #-URL編集 ]

mokomamaさま

賑やかになると嬉しいです^^
一度に4頭までしか赤ちゃんはお世話したことがないので。

おむつは、人間の新生児用のにしっぽの穴開けて使ってます♪
(犬用は高くって^^;)


No:510 2010/03/23 08:59 | あんずの木 #-URL編集 ]

おむつ姿可愛い~♪

あんずの木さんへ♪
最後の写真で、おむつしてて、可愛いかったです♪
りんなちゃんは、1階に行く時は、必ずおむつします。
りんなちゃんも、おむつしている所可愛いよ~
じゃあおやすみー(-.-)zzZ


No:511 2010/03/23 20:34 | 野乃花 #-URL編集 ]

野乃花ちゃんへ

おむつ姿、可愛いですか、うふふ^^

りんなちゃんもおむつシスターズの仲間だね♪
でも、2階ではいらないんですもんね。
今日から、うちの子たちもいらなくなりましたよ。

りんなちゃんとかのんちゃんの最近のお写真見たいなあ。
春休みだし、頑張ってアップしてね☆


No:519 2010/03/25 15:16 | あんずの木 #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
