
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

レノンくん、大丈夫?

2010/03/25 15:44 

レノンままさんから、出先よりお電話。

「レノンを、ちょっと預かってもらえますか?」

「は~い、喜んで♪」


しばらくするとレノンくん到着

今女の子たちはヒート中、会わせたら大変なことになるので、

隣の部屋でレノンくんと遊びました。


でも、女の子の匂いに即反応

あちこち嗅ぎまくりのレノンくん

reno9

だって、もう7か月の男の子だもん

(翌日、去勢手術なんですけど)

どのくらい、そうしていたでしょうか?

おもちゃで誘っても見向きもしません・・・



ようやく落ち着いて、ハイ、ポーズ

reno10

格好いいお洋服着せてもらってお似合いよ、う~ん、イケメン


「レノン~~~

ままのお迎えの声。


で、ちょっとおしゃべりしたんだけど・・・

うちに来る前、ままさんはお友達とお茶したんだそうです。

ドッグカフェなんて洒落たお店はここら辺にはなくて、

お店の方にレノンくんも一緒でいいか聞いたそうです。

「おとなしそうだし、いいですよ。」

ってことで入れてもらえて、

レノンくんは、ずっといい子でいたそうです。

そんなことやら家族で奪い合いなことやら聞けて、嬉しかったです


レノンくんはスリングに入ってバイバイ

reno11


また、来てね~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
       
いつも応援してくださってる皆様ありがとうございます
  
web shop

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

巣立った子犬たちComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

人間には良くわからなくても、わんこにはヒートの時のにおいってすごいんでしょうね><
去勢手術、無事に済むといいですね!

私もスリングほし~い^^便利そうですよね


No:520 2010/03/25 20:15 | きらなぎ #g23jHA0UURL[ 編集 ]

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますv-314

お名前「のなちゃん」になったんですねv-345「の」の発音大好きな私なのでどちらでも可愛いお名前ですよv-410

レノン君も立派に育ってる証拠ですね。
ママにべったりしてる姿可愛いくてばあ婆やきもち
妬いちゃいますねv-411


No:521 2010/03/26 08:57 | ☆もも姫凛☆ #-URL[ 編集 ]

レノンくん可愛いですね。やっぱり女の子のヒートの匂いには敏感に反応しますよね。
のなちゃんも可愛いです。また家族が増えたのですね。
いいなぁ。


No:522 2010/03/26 23:45 | グーチョコランタン #-URL[ 編集 ]

きらなぎさま

レノンくんは7か月ですけど、
この前5か月弱の男の子が反応して、
慌てて抱っこしましたv-356
小さくても侮れませんねえ・・・

スリングはひとつ持ってますけど
、両手が空きますから便利ですよねe-343


No:523 2010/03/27 06:40 | あんずの木 #-URL編集 ]

もも姫凜さま

ありがとうございますe-466
(本当は当日、がっくりきちゃいましたけど・・・
もう歳はとりたくないよぉ~~)

「のな」はそのうち面倒になって「のん~」とか呼びそうです。
小さいけど、パワフルな子ですe-69

レノンくんは家でもママのストーカー
お譲りする前に、何度か会っていたから、
新しいおうちで頼りにしてるんですよね。

えへへ・・・ちょっと妬いちゃったかも^^


No:524 2010/03/27 07:03 | あんずの木 #-URL編集 ]

グーチョコランタンさま

「レノン」にも「のな」にもお褒めの言葉、
ありがとうございますe-266

家族増えましたけど、
グーチョコランタンさんとこの半分ですからぁ~~~e-291
うちは主人から「もう増やすな!」
と釘刺されてるんですよe-263

でも、そのうち男の子も・・・と企んでおりまする~ あはは^^


No:525 2010/03/27 07:13 | あんずの木 #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
