
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お勉強です!

2010/04/01 08:30 

とっても活発な のな
ご飯と寝ているとき以外は、ケージから出たくて仕方ありません。
暇なら遊んであげますが、いちいち構ってあげられないので無視するか、
時々あ~ちゃんと遊ばせています。

めいとすみれはおとななので、自分からはのなに絡もうとはしないのですが、
あ~ちゃんは、1歳半でもまだお子ちゃまのようで・・・
のなをケージから出すと、すぐ突進してきます

benkyou

でも、上下関係を教えたり、コミュニケーションをとらせるいい機会なので
そっと見守っています。


benkyou1

ちゃんとおなかを見せてます。よし、よし



benkyou2

「う~~、食べられるでし~」byのな



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
       
『のな』に応援のぽっちんお願いします
 いつもありがとうございます

  
web shop

子育てComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは~

この時期は何をしても楽しいんでしょうね~^^
活発なのはいいことですよね。
おとなしいと心配しちゃうもの。
成長が楽しみですね


No:532 2010/04/01 16:20 | きらなぎ #g23jHA0UURL[ 編集 ]

あ~ちゃんがお世話係ねv-345
まだまだあ~ちゃんは遊び盛りだもん
いっぱい頼っちゃいましょv-410

楽しそうに遊んでる姿いいですね~v-410
見ていて和みますわv-252


No:533 2010/04/01 22:30 | ☆もも姫凛☆ #-URL[ 編集 ]

のなちゃん可愛いですね~v-10
あ~ちゃんが社会化を教える係りなんですね。上手に教えてあげてるみたいでえらいぞ~。
おなかを見せるのは大事なことですものね。

ママさんも可愛くてメロメロなんじゃ・・・!?


No:534 2010/04/02 08:21 | グーチョコランタン #-URL[ 編集 ]

きらなぎさんへ

「活発」というと聞こえはいいのですが、お転婆娘なんですよv-356
めいやすみれにも「あしょんで~~~」って感じで、すっ飛んできます^^;

物怖じしない、いい子ってことにしておきますv-398


No:535 2010/04/03 22:44 | あんずの木 #-URL編集 ]

もも姫凜さんへ

あ~ちゃん、お相手してくれるのはいいけど、
はたしてあれはお世話なのかv-362

時々あ~ちゃんが興奮してぐるぐる回ると気が気じゃありません。
のなはまだ700gしかないので、踏んづけられそうv-356
そんな時は、わたしがパッと離してま~すe-282


No:536 2010/04/03 22:57 | あんずの木 #-URL編集 ]

グーチョコランタンさんへ

お褒めの言葉、ありがとうございます。

あ~ちゃんは中身はまだお子ちゃまなので、上手にというわけには
いかないけれど、一応(?)社会化の役にたってくれていますe-278

社会化といえば、いろんな経験をさせなければいけませんね。
早く暖かくなってくれるといいなあ・・・


No:537 2010/04/03 23:08 | あんずの木 #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
