
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

仲良し こ良し♪

2010/04/07 09:29 

昨日、レノンくんを預かりました

かっこいいお洋服で決まってるよ

renon6


女の子たちに大歓迎されて、最初はビビッてたレノンくんも

しばらくすると、妊プーにマウント

これは大変と部屋を別々に


ひとりじゃいくらなんでも可哀想なのであ~ちゃんと遊ばせました。

うちにいた時からよく一緒に遊んでいたから、気が合うんだよね~

renon7

renon9

一緒にみんなでお昼寝して

おやつ食べて、また遊んで・・・

4時になったら、おばあちゃんとおねえちゃんがお迎えに

おばあちゃんに抱っこ~

renon8


また、あ~ちゃんと遊んでね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
       
今日も応援のぽっちんお願いします
 いつもありがとうございます

  
web shop

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

巣立った子犬たちComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ある意味姉弟みたいだねv-410

レノン君は我が家に帰ってきたと思ってるかもね~v-345

おばあちゃんに抱っこされててもおかあしゃんちょっと出かけてくるね~なんて言ってるみたいv-410

でもみんなに愛されてるのがとても伝わってきますねv-345


No:538 2010/04/09 07:16 | ☆もも姫凛☆ #-URL[ 編集 ]

レノン君の事

あんずの木さんへ♪
レノン君、お洋服お似合いですね~♪カッコよくて、
服きまっていますね。
あと、可愛いですね~。
二匹で、お昼寝。
二匹とも寝顔が、可愛いと思うな…。
レノン君バイバイ(-^〇^-)。
↑なんか、主人公ぽくなちゃた…。(°□°;)


No:539 2010/04/10 12:08 | 野乃花 #-URL編集 ]

もも姫凜さんへ

そうそう、ちょうど姉弟みたいなもんです。

レノンくんは、ご家族に溺愛されてるのよ~e-266
巣立った子が本当に大切にされてるのが近くで見られるのって、
私にとっても幸せですe-343
良いご縁があって、嬉しいです。


No:540 2010/04/11 16:53 | あんずの木 #-URL編集 ]

野乃花ちゃんへ

レノンくんのママが買ってくれる服だもの、
よく似合うはずだよねえ。e-343
また来週預かるんだけど、今度はどんな服
着せてもらってくるか、楽しみですe-291

りんなちゃんとかりんちゃんも、野乃花ちゃんのママは
ささっと手作りしそうですねえ。
今度できたら、ブログにアップしてくださいな。


No:541 2010/04/11 17:00 | あんずの木 #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
