
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やっぱり親子

2010/04/12 22:32 

あ~ちゃんは、最近クレートの中にいろんな物を集めています。

台所で拾ったと思われるキャベツの一切れ、じいじの靴下、

トイレットペーパー(かじってでろでろになってる

お茶漬けの空き袋、ペットボトルのキャップ・・・

ほとんど家族が落としたか、しまい忘れた物です。

あ~ちゃん、ほんとに働き者です
           

a-gon

毎日チェックするんですけど、今日はたまねぎ一切れが
煮物に入れるのに、夕方切ったものです。

かじった様子はなかったので大丈夫かと思いますが、とんだ不注意でした。




母めいも、この間やってくれました。

わたしがちょっとトイレに行ってる隙に

台所のごみバケツが倒され、生ゴミ散乱

たぶんビニール袋がちょろっと出ていて、引っ張ったんだと思います

めいの頭が生ゴミ臭くなってしまいました

鮭の皮を(骨も?)食べたようでした。

交配前だったので、シャンプーができてよかったけれど・・・



以前は台所の入り口にゲートを置いていたんですが

主人と息子が邪魔だと言うので撤去したんです。

やっぱり、置かなくちゃなあ・・・



それにしても、お茶目な(?)親子です。

oyako2

何をしても可愛いんだなあ(親ばかですから、ハイ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
       
今日も応援のぽっちんお願いします
 いつもありがとうございます

  
web shop

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

日常Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

教えてないのに似ちゃうんだねv-410
あ~ちゃんはお家のお掃除やさんみたいだけど
あんずの木さん心配しちゃうから程ほどにねv-353

家もキッチンにゲート付けてますv-356
またぐタイプとドアタイプがあるけど今はチビが通れるよう(チビは毎回アスレチック状態)またぐ方使ってるんです~v-410

殿方はめんどくさがりよね~v-356
家にもいますわv-397

キッチンは良い匂いがいっぱいでわんこにはたまらないもんねv-345


No:542 2010/04/13 08:24 | ☆もも姫凛☆ #-URL[ 編集 ]

ぷぷぷっ。。。
ホントお茶目な親子ですね!
でも可愛いのよね~!!その気持ちわかります。
うちもキッチンのとこは柵がありますが、またぐタイプなので、1匹だけ(ズズ)が飛び越してしまうんです・・・。
しかも私が席をはずした時にだけ・・・。
賢いというか・・・何というか・・・。


No:543 2010/04/14 20:04 | グーチョコランタン #-URL[ 編集 ]

もも姫凜さんへ

ゲートをとった私が間違ってましたe-351

主人と息子を説き伏せて、また置くことにしま~す。
うちもまたぐタイプなんです。私より足が長いくせして、
めんどくさがるんですよe-442
もも姫凜さんちのチビちゃんの方がよっぽど偉いわv-354
アスレチック感覚で楽しんでるの?

うちも楽しみながらまたがせる策を練るかな・・・


No:544 2010/04/16 12:54 | あんずの木 #-URL編集 ]

グーチョコランタンさんへ

ズズちゃん、それは賢くて運動神経のいい証拠ですねv-364
8わんもいてズズちゃんだけとは!!

うちもあ~ちゃんが、飛び越します。
ほんとに食いしんぼでお転婆で・・・我が家No.1v-356
もうちょっといいNo.1ならねえ、メダルでもさげてあげるのにe-443


No:545 2010/04/16 13:08 | あんずの木 #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
