
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おめでたで~す♪

2010/05/02 10:06 

一昨日、めいとすみれが受胎できたかどうか診ていただきました。

エコー検査をしてもらい、

結果は・・・・




meijutai1

めいのおなかに3わん確認できました


残念ながら、すみれは受胎していませんでした。

こればかりは授かりものだものね・・・

でもいつか、すみれによく似た可愛い赤ちゃんが見てみたいです。



めいの出産予定は、今月27日前後。

それまで、体力つけて栄養摂って・・・

元気な赤ちゃんが、生まれてきてくれますように




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
       
いつも応援してくださってる皆様ありがとうございます
   まだ見ぬベビーにポッチンお願いします
   

web shop

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

妊娠・出産Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

めいちゃん、おめでとうv-314
すみれちゃん、残念でしたね
出産、楽しみにしています♪
妊婦犬がいるとGWどこにも行けないですね^^
・・・っていう私も、妊婦犬がいなくてもどこにも行けないですけど~・笑
行っても日帰りコースです^^


No:562 2010/05/03 10:13 | きらなぎ #g23jHA0UURL[ 編集 ]

きらなぎさんへ

ありがとうございます!

わんこがこう何匹もいると、遠出はできないですね^^
最近、当たり前になっちゃってるんで、GWはいつものんびり過ごしています。
きらなぎさんもゆったり過ごされているんですね。
昨日は、近くの山にドライブに行って、山菜をちょこっと採ってきましたよ^^


No:563 2010/05/04 11:48 | あんずの木 #-URL編集 ]

めいちゃんおめでとうv-238

今月には可愛いv-73が見られるのかな?
すみれちゃんとダブル出産も見たかったけどお楽しみに取っておこうねv-410

GW終わっちゃいましたね~
と言っても何処も出かけてないですけどねv-356
パパさんがいる時はいつも普段出来ないことやって終わっちゃうんですよねv-393
パパさんが一番疲れてるかもv-376


No:564 2010/05/06 08:12 | ☆もも姫凛☆ #-URL[ 編集 ]

めいちゃんおめでとう!!
可愛い赤ちゃんがもうじき見られますね!!
いいな!!
元気な赤ちゃん楽しみにしています。


No:565 2010/05/06 14:13 | グーチョコランタン #-URL[ 編集 ]

もも姫凜さんへ

お祝いの言葉、ありがとうございます。
あと3週間で出産・・・なんだか今のめいを見てると信じられない気分ですが、
少しずつ準備をしていこうと思っています。

そんな連休もいいですよね・・・家の内外の普段できないことをやってしまうのも。
パパさんももも姫凜さんもお疲れ様でした!
わたしも近くの山へのドライブ・庭の草取りくらいで、
あとはずっとわんことのんびりの連休でした。


No:566 2010/05/07 05:55 | あんずの木 #-URL編集 ]

グーチョコランタンさんへ

はい、もうじきです、ありがとうございます!

グーチョコランタンさんもマリンちゃんの出産を経験されているんですもの、
ベビーへのと愛おしさを知っていられますよね。
孫みたいなもんですからねえ・・・うふふ^^
会えるのが楽しみで仕方ないです♪

生まれたら、ぜひ見に来てくださいね。


No:567 2010/05/07 06:08 | あんずの木 #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
