
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あっ、動いた!

2010/05/13 14:19 

めいのおなかがだんだん大きくなってきました

出産予定日まで、あとちょうど2週間・・・

onaka


onaka1


昨日、おなかを触っていたら
ピクッと動いたんです

おなかに触れていると

なんだかとっても幸せな気分に

小さな命が少しずつ少しずつ育っているんですものね・・・



これからの2週間はどんどんおなかが大きくなって、胎動も盛んになります。

毎日、触るのが楽しみになってきました



めいの体調はばっちりです

今朝は寒かったけど、めいの安産と私のダイエットのために

お散歩もがんばってしてきました


明日は暖かくなって欲しいものです。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
       
めいに応援のぽっちんお願いします
 いつもありがとうございます

  
web shop

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

妊娠・出産Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ほんと膨らんできましたね~v-73
順調に育ってくれてうれしいですねv-345

安産&ダイエット散歩もいいですね~
家の姫も老犬の仲間入りなのかフード管理してても体重が増える一方なのでお散歩させる計画してます~私のダイエットのお付き合いって言い方も出来るけどねv-410

めいちゃん安産で無事出産出来るように
お散歩頑張ってねv-345
婆ばもダイエット頑張ってねv-91


No:580 2010/05/14 09:22 | ☆もも姫凛☆ #-URL[ 編集 ]

いよいよ、2週間と出産の日が近づいてきましたか。
楽しみですね~。
待ちに待った待望のお子。しずくまで興奮気味です(笑)
私もダイエットにお散歩を子供達任せにせず、私があるくべきですな~。
目指せマイナス10キロ(笑)
花音も太り気味なので揃ってがんばります。


No:581 2010/05/14 22:27 | しずく #-URL編集 ]

もも姫凜さんへ

うふふ^^もも姫凜さんもダイエットですかぁv-362
私はお友達のブログをきっかけに、一時菓子パンにはまってしまい、
そうでなくてもダイエットが必要な体重が大幅に増量ですv-356
スーパーの売り物の大幅増量なら、大歓迎ですけどね(笑

姫ちゃんのためにも、お互いに散歩、頑張りましょうねv-354


No:582 2010/05/15 06:49 | あんずの木 #-URL編集 ]

しずくさんへ

そうなんです・・・お産の日が刻々と迫ってきていますe-25
楽しみでもありますが、命がけでめいが産んでくれるのですから、気が抜けません。
しずくさんも牛さんのお産を体験していますものね、
この気持ちよくわかっていただけると思います。
前回は2わんとも逆子でしたし[絵文字:v-356

しずくさん・・・マイナス10キロって・・・もうスリムなくせにe-454


No:583 2010/05/15 07:10 | あんずの木 #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
