
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

パワフル~レノンくん☆

2010/05/15 08:10 

火曜日のことでしたが、半日レノンくんを預かりました。

うちの女の子たちは大喜び

一番喜んだのは、言うまでもなくあ~ちゃん

くねくねと身をよじり、レノンくんに近寄ってガウガウ合戦

asobi5

asobi6

動きが速いのでぶれちゃいました・・・


レノンくんの方が大きく見えますが、毛が伸びてるのと遠近感のせいです。

ほんとはあ~ちゃんの方がちょっと重いんですよ。


このふたりよっぽど気が合うのか飽きもせず遊んでいました。

はあはあ息をし、お水を飲んではまた遊び・・・


そのうち疲れて、やっとひと休みのレノンくん

hitoyasumi

8か月のレノンくんの方が、やっぱりパワーがあるわね

あ~ちゃんは床で伸びてました



あとはおもちゃで遊んだり、みんなでお昼寝したり


べろ出した写真ばかりじゃレノンくんに申し訳ないので、

ママに抱っこされた姿も

ikemen

イケメンだし、すごく毛量が多くて素敵でしょ


連休に大きな公園に行ったら、

何人もの方に「可愛い~ もこもこさんね~」と褒められたそうです。


それを聞いてわたしも鼻高々で~す




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
       
今日も応援のぽっちんお願いします
 いつもありがとうございます

  
web shop

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

巣立った子犬たちComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

レノン&あ~ちゃんはコンビだもんねv-345
レノン君のモコモコうらやましいな~
これだけあるとブラッシングも大変なんだろうねv-356

あーちゃんは遊んでくれる人が分かってるんだろうなあ~。
いつまでも良いコンビでいて欲しいですいですv-410

朝から微笑ましい姿が見れて一日ハッピーな気分に
なれそうです。


No:584 2010/05/16 08:40 | ☆もも姫凛☆ #-URL[ 編集 ]

レノンくんイケメンのかわいこちゃんですね!!
あ~ちゃん遊び疲れちゃったのね!!

いい遊び相手がいて楽しいひと時だったでしょうね!!


No:585 2010/05/17 14:12 | グーチョコランタン #-URL[ 編集 ]

もも姫凜さんへ

そもそも、レノンくん、ティーカップ予想で可愛いお顔と毛量に惹かれてお婿さんに迎えたのです。
ところが、お婿さんサイズを超えてしまいまして・・・
親しくさせていただいてるKさんがレノンくんを気に入ってくださりお譲りしたんです。

Kさんは、毎朝ブラッシングをし、お手入れを頑張ってくださっています。
愛情あればこそで、ほんとにありがたいです。

性格もいい子だから、時々こうやって顔を見せてくれるのが楽しみです^^


No:586 2010/05/17 16:44 | あんずの木 #-URL編集 ]

グーチョコランタンさんへ

あ~ちゃんとはほんとにいいコンビで、遊んでいるのを見ていると笑っちゃいます^^
両者譲らず、長い時間じゃれあっているんですよ。

あ~ちゃんは、心はいつまでもお子ちゃまだから、
のなともレノンくんとも遊んじゃいます。
落ち着いちゃって、遊ばなくなったら、寂しいですね^^;
いつまでも、お茶目なあ~ごんでいて欲しいです。


No:587 2010/05/17 16:54 | あんずの木 #-URL編集 ]

お久しぶりです

レノン君、イケメンですね。
あーちゃんも元気いっぱいで、モコと同じですね。

めいちゃんの出産も間近で、ワクワク・ウキウキですね。
早く元気な赤ちゃんに会えます様に♪


No:588 2010/05/18 02:03 | mokomama #-URL[ 編集 ]

ほんと!毛量ありますね~
レッドは薄い子?多いですよね。

相性のいい子・悪い子いますよね。
みんな仲良く遊べていいなぁ~
うちは相性悪いのがいるので、組になって遊ばせてます。


No:589 2010/05/18 08:24 | きらなぎ #g23jHA0UURL[ 編集 ]

mokomamaさんへ

お久しぶりです!
モコちゃんとあ~ごん、もともとコンビでしたけど、
あの頃は体の大きさが違いすぎたし、あんまりガウガウ遊ばなかったような気がします。
それぞれ、ユニークでおもしろい子たちでしたe-266

mokomamaさん、ブログ復活かな?
またモコちゃんの可愛い姿が見られるのを楽しみにしています♪

めいの出産予定日もあと10日・・・
毎日めいと散歩して、わたしちょびっとダイエットできました。
もっと早くから始めればよかったです^^;


No:590 2010/05/18 13:19 | あんずの木 #-URL編集 ]

きらなぎさんへ

レノンくん、ほんとにいい毛質と毛量なんです^^
ママさんがあちこち連れていってくださって、
子どもからお年寄りまでの人気者なんですよe-51

わんこ達の相性はまあまあいいと思います。
でも、すみれは私のストーカーなので愛情を独り占めしたいようですe-330
他の子が抱っこされてると、すねるんですよ~~~^^;


No:591 2010/05/18 13:31 | あんずの木 #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
