スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

くの一か!?

2010/05/20 09:53 

すみれ こと す~ちゃんは、我が家一番の甘えんぼさん

むしろ ストーカーといった方がいいですね


わたしがトイレに行こうとするとついてきて、待っています

toire

お風呂に入れば、ドア越しに待ってます


パソコンを使おうとすれば、必ずお膝に乗ってくるんですよ。

そして、そのまま ぐっすりねんね

nennne


部屋を移動すると、足音もたてず、私の気がつかないうちに

「え?いつの間にいたの?」って感じで後ろにいるか、

クレートの中にいます。その素早いことと言ったら


す~ちゃん、あなた、くの一になれるんじゃないの



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
       
今日も応援のぽっちんお願いします
 いつもありがとうございます

  
web shop

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あははっ、いますいます。家庭に1わんは必ずこういう子・笑
今も私の膝の上に1わんいます・爆

すみれちゃん、すごい毛量ですね~@@
うちのこはるにわけてほしいくらい


No:592 2010/05/20 12:25 | きらなぎ #g23jHA0UURL[ 編集 ]

きらなぎさんへ

多頭飼いだと、やっぱりこういう子いますよね^^
めいもおなかが大きくなってから甘えてお膝にきます。


すみれの毛は、多くて手入れに時間かかりますけど、
お手入れされるのが大好きな子で助かってますよ♪


No:597 2010/05/22 05:47 | あんずの木 #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
