
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

21日めのベビーたち

2010/06/13 10:27 

早いもので、生まれてから21日経ちました。


かんぺいちゃん顔を卒業し、ちょっとしっかりした顔つきに
okao


そして、昨日から立とうとしている姿もみられます

ブルーくん、大あくびしながら(^m^)
tatu

あっ、レッドくん、しっかりたっち
tatu2

ママのおっぱいめがけて~
tatu3


ネイビーくんは眠いようで、起きませんでしたが、

ばあばは昨夜ネイビーくんが立ってたのを

しっかり見ましたよ


歩きだすのも、もうすぐだね~~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
       
べびーたちが健やかに育つよう応援のぽっちんお願いします
 いつもありがとうございます

  
web shop

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

2010年5月生まれめいベビーComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは~

ほんとに成長が早い~@@
この前目が開いた~って思ったばかりだったような・・・汗
ヨチヨチと歩き出すとまた可愛いんですよね~v-10
生で見たい!v-411


No:645 2010/06/14 13:24 | きらなぎ #g23jHA0UURL[ 編集 ]

きらなぎさんへ

子犬ってほんとに成長が早いですよね。
一昨日立ったと思えば、今日はもう歩いているんですからv-344

人間に比べたら、一生が凝縮されてるんだなあ・・・と思うと、
一日一日大切に見守っていきたいなって感じています。
将来の飼い主様にお見せしたくて、写真はどっさり撮っています!


No:646 2010/06/16 06:34 | あんずの木 #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
