
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

生後1か月だよ~

2010/06/24 13:34 

ベビー達が生まれてから、もう1か月経ちました

1か月で随分成長するものです


離乳食を1週間前から始めています。
rinyu

最初は、なかなか食べてくれず、あくびをした隙に

お口の奥に入れちゃいましたよ

あくびをしない子は強制的に口を開けて入れ、

のどを撫でてごっくんさせました


慣れてくると、食べる量が1わん1わんまちまちなので、

仕上げにはママのおっぱいをあげていました

でも、今は小さな歯が生えてきているんですよ

めいママはおっぱいをあげる時、歯が当たって痛いらしく

今までのように横になってあげることはしなくなりました。

ってことは・・・立ち飲み
tatinomi

ピンクちゃん、満足したのね・・・
tatinomi1

ママのおっぱいは昨日で卒業です。


今日からは、自分でしっかりぱくぱくと食べないと

おなか空いちゃうんだよ~~~


がんばろうねえ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
       
ベビーたちに応援のぽっちんお願いしま~す
 いつもありがとうございます

  
web shop

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

2010年5月生まれめいベビーComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは~

もう1ヶ月か~早いですね~
今まで、目が開いたよ~歩いたよ~と、成長見てきて、それが楽しみだったけど、離乳食も始まってくるともう少ししたら飼い主様募集なのかな?と思うと、寂しい気もしてきますね^^


No:655 2010/06/24 14:07 | きらなぎ #g23jHA0UURL[ 編集 ]

朝送信したけどまたスパムエラーです^^;

再再再挑戦!

ほんと早いですね~

めいちゃんもお疲れ様でした^^
まだまだストーカーされると思うけど^^

これからはあんずの木さん頑張って育児してね。


レオンちゃんハーレム状態ね^^
どの子がおきに召しましたか?
やっぱりあーちゃん?
それともエディーちゃんかな?
パワフルレノンちゃんは着地してると動くおもちゃみたいね^^


No:657 2010/06/25 11:25 | ☆もも姫凛☆ #-URL[ 編集 ]

きらなぎさんへ

もう、それぞれ個性がでてきて見てて飽きないですね^^
ほとんど寝ているわけですけど、起き出すとまずちっちして、
お互いにカプカプしながらじゃれあってるし、
よく食べる子食べない子、お手入れ平気な子苦手な子・・・
困ったちゃんも含めて可愛いv-344

生まれる前から2軒、ご予約いただいてるんですけど
気に入っていただけるかしら?


No:658 2010/06/25 11:27 | あんずの木 #-URL編集 ]

もも姫凜さんへ

何度も送信してくださって、ありがとうe-51
私も今朝、コメ返ししようとしたのですが、
やっぱりスパムエラーが出て、挙げ句は「以前と同じ内容の投稿です」
なんて出てきて、送信できませんでした。
FC2さん、どうなっちゃったの~~~?

まだまだ母乳が恋しいようで、離乳食をあまり食べてくれない子が
います。結局、「卒業」は先延ばしになりましたとさ^^;


No:667 2010/06/26 20:59 | あんずの木 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
