スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

幸せだね~りんちゃん☆

2010/06/26 07:38 

去年、千葉のY様のところに迎えていただいた”りんちゃん”

ママさんが近況報告とお写真を送ってくださいました

これは散歩途中、菜の花が綺麗だったので記念撮影したもの
だそうですが、もっと歩きたかったりんちゃんご機嫌斜めの図
お兄ちゃんのれんくんとお揃いの洋服で
nanohana


          セレブ~な雰囲気よ
         cut


       カットが素敵・もちろん素がいいから
       べっぴんさんでしょ
   
      beppinnsann


ママさんより

うちにお迎えした当初より自己主張が激しくなり、
お手入れをしようとすると家中を逃げ回る困ったちゃんです…。
でも、「食LOVE!」の子なので、おやつの袋を見せると、
あっさり捕獲されてくれちゃうおマヌケちゃんですf^_^;
お散歩も大好きで、週末には1時間以上歩かないと「帰らない~!」と
ダダをこねて、車に乗ってくれません…。

もちろんドッグランも大好きで、体の大きなワンちゃんにもご機嫌に
ご挨拶に行く大物っぷりを発揮してくれています。
うちの中では、れんくんりんちゃんで取っ組み合いをするのが日課です!
フリーで留守番してもらっているのですが、
それなりに仲良くやってくれてるみたいです☆

りんちゃんが来てくれてから、毎日笑いが絶えません!
れんくんも遊び相手ができて楽しそうですし、
りんちゃんを託して下さった○○様には本当に感謝しています!



いいえ・・・こちらこそ、りんちゃんを大切に育ててくださって、お便りとお写真も
送っていただけて、ハッピーな気分にさせていただいています。
それだけで、また明日への活力が湧いてくるんです。
ママさん、本当にありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
       
ビューティりんちゃんにぽっちんください
 いつもありがとうございます

  
web shop

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

巣立った子犬たちComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

小さかったりんちゃん今も小さく可愛いですね^^

飼主様のお便りほ~んと嬉しいですよね^^
幸せなりんちゃん見てまたニヤニヤしちゃったんでしょう~?^^


飼主様選びも大事なお仕事なのでワンを託して間違ってなかった~って改めて嬉しく思うんですよね^^


No:668 2010/06/28 07:45 | ☆もも姫凛☆ #-URL[ 編集 ]

もも姫凜さんへ

りんちゃん、ちっこくて可愛いでしょ^^

飼い主様からわんこの幸せな様子を伝えていただけるのって、
嬉しいし励みになりますよね~

うふ^^そのとおり・・・ニヤニヤしちゃいました!
このカットがお似合いで^^


No:669 2010/06/29 08:43 | あんずの木 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
