
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ベビーたちの寝相&いたずら^^

2010/06/29 06:41 

最近、ベビーたちは面白い寝方をしています。

少しでもママの近くに行きたい

という気持ちの表れでしょうか。


サークルにぴったり張り付いてねんねお顔まで出して
sa-kuru


あんよも出てますね
sa-kuru1


ねんねの時間の方がぐんと長いん(赤ちゃんだもん、当たり前ね!)

ですけど、いったん起きると、ちっこして

バトルやいたずらが始まります

この前までは、こんないたずらしなかったのにね

ねんねに敷いてるマットや毛布を引っ張ったり・・・
itazura

かじったりして、ぐちゃぐちゃ~~
itazura1


せ・成長の証ね


毛もだんだん伸びてきて、お目々に入りそう・・・

なのでカットしてみました(代表ピンクちゃん)
pink-
(ぶれちゃってごめんなさい)


これから、どんどんまた毛がもこもこしてきますよ~

お手入れ(ブラッシングや足裏の毛のカット)の練習もしなくちゃね。

いい子でできるかな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
       
ベビーたちに応援のぽっちんお願いしま~す
 いつもありがとうございます

  
web shop

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

2010年5月生まれめいベビーComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

タイトルかぶっててびっくりです~^^;
(寝相つながりですね)

ベビーズも日に日にやんちゃさんですね~
タオルは直してもすぐにグチャクチャですもんね~

もうお目目に被るぐらい伸びたんですね~
早いな~^^;

ピンクちゃんもスッキリ可愛いお目目見えますよ~

今度は誰が代表で登場するのかな~^^


No:670 2010/06/29 09:30 | ☆もも姫凛☆ #-URL[ 編集 ]

おりこうさんに切らせてくれるんですね~♪
うちは逃げる逃げる(笑)
お陰で髭婆さん(^^;)
ピンクちゃん可愛い。もう1ワン欲しいな。
願望です(笑)
ちいちゃいのがチョコチョコ。
いいですね。思わずスリスリしたくなります。


No:671 2010/06/29 22:05 | しずく #-URL編集 ]

お~@@
わんこの成長にびっくりです^^;
うちのわんこもサークルの柵の間に鼻を突っ込んで寝る子います^▽^
みんなモコモコで可愛い~v-10


No:672 2010/06/30 07:58 | きらなぎ #g23jHA0UURL[ 編集 ]

もも姫凜さんへ

ほんと、寝相ねた被ってましたね^^
寝相見てても、面白いものですよね~

やんちゃも元気の良い証拠、成長の現れですもんね♪
でも、ねんねのぐちゃぐちゃには困ったなあ・・・
ベッドはこまめに洗えないし・・・いい物ないかなあ。
そう気にしなきゃいいことなのかもだけど~~
ぐちゃぐちゃの上で平気で寝てるんですもんねw


No:673 2010/06/30 22:38 | あんずの木 #-URL[ 編集 ]

しずくさんへ

ピンクちゃん、褒めていただいてありがとうございます☆
ピンクちゃんは、女の子ということで
生まれる前からご予約いただいていたんです♪

え?しずくさん、またプーちゃん欲しくなっちゃった?
外は牛舎、うちは犬舎になっちゃいますよ^^


No:674 2010/06/30 22:46 | あんずの木 #-URL[ 編集 ]

きらなぎさんへ

わんこの成長ってあっという間ですよね~~

柵の間に鼻突っ込んで寝るのは、母譲り^^
めいも小さい時そうでした。

大きくなっても、もこもこだといいな~
今回の子達は毛量多いような気がします。
毛量多いといろんなカットが楽しめるから、
いいですよね。
お目々ぱっちりして欲しいな!


No:675 2010/06/30 22:56 | あんずの木 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
