
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

遊ぼ~~~♪

2010/07/02 10:34 

じめじめした日が続いていますが、

昨日はよく晴れて、いい風も吹いていたので

お庭で久々に遊びましたよ



みんなひとしきり走った後

すみれさん・・・いつもの日光浴
nikkouyoku


でもすぐに暑くなってベンチの下へ移動
bench

すでに、めいとあ~ちゃんがもぐっていました



やっぱり元気なのはお子ちゃま達

いっぱい走った後は、

お水入れでこんなことして遊んでたんですよ

だ~れだ
omizu



これは”ルナちゃん”  お水遊び大好きです
omizu1

         
       のなちゃんもこのとおり
      nona


この後さらにお決まりの、口と鼻で(?)土掘り
tutihori


そして、またじゃれあって
jarekko


いっぱい遊んだね

そろそろ、あんよを拭いてに入ろう~~~

あっ、のなちゃんは鼻と口も



一番最後は、ルナちゃん
lunatti

今度はお水入れだけじゃなくて、

たらいを用意してあげなくちゃね




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
       
元気なワンズにぽっちんお願いします
 いつもありがとうございます

  
web shop

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

みんな元気いっぱい遊んだみたいね^^

ルナちゃんものなちゃんもしっかりしてきましたね^^

それにみんなモコモコさんで遊んだ後のブラッシング腕が疲れませんか~?
あんずの木さん忍耐強い?のかな~

うちの子はディーは8ミリでバッサリ^^;

手抜きとも言うかも~
えへっ~


No:680 2010/07/02 11:26 | ☆もも姫凛☆ #-URL[ 編集 ]

もも姫凜さんへ

洗濯物を干そうと掃き出し窓を開けると、
わんこ達の目の色が変わります^^;

「今日はお外で遊べる」ってね!

遊んだあとは、スリッカーでサササなので腕も痛くなりません。

うちもそろそろ8mmバリカンの出番です♪

もも姫凜さん、手抜きじゃないでしょ~~
わたしがもたもたしてるのよ^^;


No:681 2010/07/04 06:20 | あんずの木 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
