
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あしょんで~~~!

2010/07/22 09:21 

最近、動きがますます活発になり、サークル内を

駆けっこしてるパピーたち。

わたしが通ると、サークルに張り付いて「あしょんで~

とでも言ってるような仕草をします。


asonnde


asonnde1


asonnde2

男の子たち「あしょんでくれなきゃ、ぐれてやる~~
aonnne5

ピンクちゃん「あしょんでちょうない
pinchan

ピンクちゃんの「あしょんでちょうない」光線にやられた~~~

ばあばもサークルの中に入って、しばし戯れたのでした




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
       
ブルーくんとネイビーくんに素敵なご家族がみつかりますよう応援のぽっちん
お願いしま~す
 いつもありがとうございます

  
web shop

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

2010年5月生まれめいベビーComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

かわいすぎるぅ~
きれいなレッドちゃんたちですね!

近ければ、喜んで飛んでいったのに・・・
残念e-350


No:697 2010/07/22 15:26 | ラウナまま #-URL[ 編集 ]

ラウナままさんへ

ありがとうございます!
孫のように可愛いわんこ達ですので、うちの主人もデレデレです^^

ラウナちゃんは優しいクリーム色で可愛いし、
癒されそうですね~e-51
最近、アプリやクリームの子も作出してみたいですが、
一般家庭だし主人の「待った!」でたくさん飼えないの・・・
アプリなら、のなが産んでくれるかもしれないと期待してます♪


No:698 2010/07/23 09:42 | あんずの木 #-URL編集 ]

キャア(≧▽≦)/

こんなに可愛いですもの。あしょんでなんて仕草されたら、イチコロですね~(*^o^*)
花音なんてお気に入りは盗られまいと、近寄んなビーム出されちゃいます。
ママは寂しい(笑)


No:699 2010/07/23 14:33 | しずく #-URL編集 ]

ピンクちゃんのあのお顔されたらもう
イヤッってぐらい遊んじゃいますよね~^^
みんなきれいなレッドだな~


もうみんなしっかりしてきてワクチン時期になるのかな?


No:700 2010/07/24 15:01 | ☆もも姫凛☆ #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです。
良かったら、私のブログの記事に、コメントしてきてくれませんか?
じゃあコメント待ってます。


No:701 2010/07/24 19:01 | ののか #-URL編集 ]

しずくさんへ

花音ちゃん、”近寄んなビーム”出すんですか・・・
物への執着心が強いのはいいことですよ。
しつけがしやすいじゃないのかな?

ママは寂しいのね(笑)


No:702 2010/07/27 12:56 | あんずの木 #-URL編集 ]

もも姫凜さんへ

みんな立派に成長してくれて、ばあばは嬉しいです。

今回は2匹(ピンクちゃん・レッドくん)ご予約をいただいたので、
飼い主様は首を長くして待ってくださっています。

ピンクちゃんはフランス語からとって「クロエちゃん」とお名前が
決まっているんですよ。今からクロエちゃんって呼んでます♪


No:703 2010/07/27 13:18 | あんずの木 #-URL編集 ]

野乃花ちゃんへ

お元気ですか?
北海道は夏休みが短いようだから、まだまだかな?

あら・・・どんなおもしろい記事書いたのかしら・・・
見にいきますね^^


No:704 2010/07/27 13:22 | あんずの木 #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
