
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

命名が~~

2010/07/27 16:25 

一昨日のこと・・・レッドくんをご予約くださったH様ご家族が

レッドくんに会いに来てくださいました。


ママさんとお子さんのAくん・Yちゃんは、

子犬を選ぶ時に会っているのですが

パパさんは単身赴任なので、この日初めてのご対面

redkun

バタバタしていて、その様子をカメラに収めることを

すっかり忘れていましたので、このお写真でご勘弁を


パパさんもレッドくんを抱っこして微笑んでおられたので、

嬉しくなっちゃいました


まだ、名前が決まらないそうで、

「『レッドくん』でいいよ~♪」なんてお声も聞こえましたが

いやいや、やっぱりちゃんと考えて決めてあげないとねえ


決まったら、メールをくださるとママさんが仰っていましたが、

まだ来ないところをみると、決まっていないんでしょうね。


わたしまで考えちゃいましたよ・・・

Aくんはサッカーをしてるから、サッカー関係がいいかも

「シュートくん」で「シューッ♪」なら呼びやすいなあ・・・とか。

「ゴールくん」で「ゴー♪」とか。

余計なお世話よねえ


H様、どんなお名前になるのか、楽しみにしていますよ~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
       
レッドくんに素敵な名前がつきますよう応援のぽっちん
お願いしま~す
 いつもありがとうございます

  
web shop

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

2010年5月生まれめいベビーComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お名前は悩みますよね~

分かります~何頭飼っても毎回悩んでつけてますから~^^;

レッド君家族は毎日家族会議してるのかな?
それは家だけ? 笑

でも、それも楽しい事だからいっぱい悩んでいいお名前つけて欲しいですね^^


No:705 2010/07/28 09:49 | ☆もも姫凛☆ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:706 2010/07/28 16:32 | #[ 編集 ]

うちも悩みましたよ~

たしか二転三転しました。

お姉ちゃんが電子手帳片手に
いろんな言語を調べ、いくつか候補にあげて
ハワイ語から決めました。

そうそう、主人が選んだのは「謝謝」でした(笑)。

レッド君の名前楽しみにしていまーす♪



No:707 2010/07/29 12:05 | ラウナまま #-URL[ 編集 ]

もも姫凜さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

お名前ねえ、どうでしょう・・・?
この土日、パパさんが帰って来られてるだろうから、
そろそろ決まるんじゃないでしょうか^^

楽しみに待ってます!


No:710 2010/07/31 11:24 | あんずの木 #-URL編集 ]

鍵コメさんへ

メールしました!


No:711 2010/07/31 11:26 | あんずの木 #-URL編集 ]

ラウナままさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

ラウナままさんとこも相当悩んでお名前つけられたんですね^^
お嬢さんが熱心に調べてつけてくれたんですもの、
ラウナちゃん、幸せ者ですね。

パパさんの「謝謝」もいいじゃないですか♪


No:712 2010/07/31 11:35 | あんずの木 #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
