
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あれよ、あれよと!

2010/08/10 11:12 

飼い主様募集をしていたブルーくん、

昨日、

知り合いの京都のブリーダーさんの娘さんのお友達の所に

迎えていただくことが決まりました


先日から写真を見ていただいたり、

おそらくブログも読んでいただいたりしていたんだと

思いますが、

昨日午後に連絡をいただきました。

お盆で混む前に・・・ということで

急遽、今日午後、でお送りすることになりました。


ちなみに、飼い主様が決まっているクロエちゃんとココちゃんは

ご家族のご都合により、お引き渡しの日が延びたんですよ


まさかブルーくんが最初にお引っ越しするなんて

思ってもみなかったこと・・・

でも、優しいお姉ちゃんとご家族が待っていてくれます



生まれたばかりの頃
blue

たっちした頃
tatu

くりくりお目々でしっかりアイコンタクトできるようになって・・・
IMG_5616.jpg

今日で79日め、こんなに凛々しくなりました
blue
(実際はもっとお目々ぱっちりなんですよ♪)



うちにいるのもあと数時間だね・・・

ばあばは可愛いきみと遊んで楽しかったよ。

可愛い仕草に癒してもらったよ。


ありがとうね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
       
”ブルーくん、幸せになってね!”応援のぽっちん
お願いしま~す
 いつもありがとうございます

  
web shop

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

2010年5月生まれめいベビーComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは
ブルーくん、新しいおうちが決まってよかったねv-344


No:715 2010/08/10 12:19 | ラウナまま #-URL[ 編集 ]

ブルー君新しい家族が決まってよかったですね。
いっぱいかわいがってもらって幸せにくらしてくれるといいですね。


No:716 2010/08/10 13:58 | グーチョコランタン #-URL[ 編集 ]

ラウナままさんへ

ありがとうございます^^

17歳の娘さんとご家族が大切に育ててくれると思いますe-343


No:717 2010/08/12 11:07 | あんずの木 #-URL編集 ]

グーチョコランタンさんへ

ありがとうございます^^

あまりに急でちょっと寂しかったですけど、
幸せを願いながら送ってきました。

あちらの空港着いたときも、翌朝にも連絡を
いただき、元気にしているそうですv-354


No:718 2010/08/12 11:16 | あんずの木 #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
