スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ココちゃん、またね☆

2010/08/15 10:14 

昨日の14日、(レッドくん改め)ココちゃんの

ご家族がお迎えに来てくださいました。


パパさんと私がお話をしている間、A君Yちゃん兄妹は

カーペットの上でココちゃんと楽しそうに遊んでいました。

でも、大事な話はちゃんと聞いて、いいリーダーになって

ココちゃんを良い子に育てることをしっかり確認していました




生まれた時からイケメンを予想させたお顔
red3

ほんのちょっとお目々が開きかけた頃
red

兄弟の中では一番おっとりさん
red1
red3

やっぱりこんなイケメンに成長しました
coco1


お仕事で来られなかったママさんから、

後でメールをいただきました。その一部

『家族みんなで愛情いっぱい育てますね\(^-^)/』

というお言葉が本当に嬉しかったです

H様、どうぞよろしくお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
       
”ココちゃん、幸せになってね!”応援のぽっちん
お願いしま~す
 いつもありがとうございます

  
web shop

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

2010年5月生まれめいベビーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
