スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

名(迷)コンビ♪

2010/09/08 06:12 

すっかりご無沙汰いたしました

記録的な猛暑の中、人もワンコ達もクーラーのおかげで元気でした

昨日は雨が降り、久々にクーラーを使わずに眠りにつけた夜・・・

でも、台風が近づいているようです。

各地にたいした被害が及ばないといいのですが。




さて、もうベビーを卒業して生後108日目を迎えたネイビーくん

頑丈で()大きくなりました

もともと兄弟で一番大きかったのですが、

ごはんは毎度ぺろりと食べ、たまにお茶碗までがじがじする有様。



ママと一緒のところをすかさず撮りました

with mam

ママはサマーカットしてるし、

ネイビーくんはもこもこに毛が伸びているので

「ええ~、大差ないじゃない」と思われるかもしれませんね


毎日、服従のポーズをさせられ、お手入れをお利口にさせてくれる子に

なりました。シャンプーもおとなしくできるんですよ。



ママや後ろのルナちゃんと運動会をするのが日課

走り回っておもちゃを取ったり取られたり・・・

見てると飽きません。

omotya

hissi
(ぶれぶれでごめんなさい)


これはネイビーくん勝利の図
with runa

小さいけれど威勢の良いルナちゃんと名(迷)コンビです





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
       
ランキングがだいぶ下がってしまいました
(さぼってたんだもの当たり前ですね^^;
読みに来てくださってた方、ごめんなさい
更新がんばりますので、応援のぽっちんお願いしま~す
 いつもありがとうございます。

  
web shop

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

2010年5月生まれめいベビーComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おひさしぶりです。
ネイビー君はどうしたかなー?
と思い、遊びに来ました!

すくすく成長してますねー☆


No:723 2010/09/12 23:52 | ラウナまま #-URL[ 編集 ]

ラウナままさんへ

はい~、まだうちにおりました~e-69
トイレ完璧のよい子なんですけどね・・・
気にかけてくださって、ありがとうございます!

ラウナちゃんも元気かな?
遊びにいきま~す!


No:724 2010/09/13 09:53 | あんずの木 #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
