スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

るんちゃんの歯の生え替わり

2010/09/12 12:04 

今月8日で生後6か月になったるなちゃん

最近は「るんちゃん」と家族に呼ばれています。

体重はなんと1.2kg・・・

ティーカップサイズ確定です


どんどん歯が生え替わり、いつの間にか上の前歯は

すっかり永久歯に生えそろっています。

わたしが近眼のせいか、抜けた歯を見逃してしまって

いたようです。飲んじゃったのかな


ちっこいるんちゃんだから、歯もちっこいんです。

先日、抜けた奥歯を見つけました。

ha

奥歯でよく噛めないせいか、

最近、朝は半分しかご飯を食べないんです。

でも、夜になるとおなかがすいて、

噛まなくてもしっかりおなかには入れているるんちゃんです。


まだ下の前歯と犬歯が抜けていません。

しょっちゅうボーンをかじかじ

早く乳歯が抜けてりっぱな歯が生えてくるといいね


   bone3

bone4



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
       
ランキングがだいぶ下がってしまいました
(さぼってたんだもの当たり前ですね^^;
読みに来てくださってた方、ごめんなさい
更新がんばりますので、応援のぽっちんお願いしま~す
 いつもありがとうございます。

  
web shop

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ご無沙汰してます~

私もサボってたらランキングが~

ホント正直ね^^

ココちゃんモコモコさんですね~
前が見えるのかな?

もうお散歩デビューなんて早いですね^^

家のジョナも最近まで自分の歯をカミカミしてました~

ルナちゃんももう6ヶ月なんですね~

たくさん食べてもう少し大きくなってね^^

また名(迷)コンビ見せてくださ~い^^


No:725 2010/09/15 09:03 | ☆もも姫凛☆ #-URL[ 編集 ]

もも姫凜さんへ

ママさん達がプチトリミングなさったそうです。
ココちゃん、美女三人に囲まれてドキドキだったかもだけど、
視界が開けて嬉しかったことでしょう!
これで、お散歩もスムーズに行ったらe-278です。

るんちゃんは、
しっかり食べる子なんですけど、なかなか大きくならなくて・・・
可愛く成長したら看板娘かな?


No:726 2010/09/15 18:29 | あんずの木 #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
