スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ココちゃん・お利口さん♪

2010/09/14 07:57 

先月末H様のところに旅立ったココちゃん

ママさんがお写真を送ってくださいました。


トイプードルって毛が伸びるの速いんです。

こんなんなっちゃいました・・・

目が~見えない~~~
mega

お迎えの時、

目の周りの毛が伸びた部分は

カットしておいたのにもうこんな状態

普段のお手入れはママさん担当

ちょうどお仕事で来られなかったんですよね。

切り方をパパさんに教えてさしあげた気がするのだけど。


あ~~、私がチョキチョキしてあげたい

男前になるだろうに~~

ママさん勇気を出して・・・それでもだめなら

お時間があるとき、連れてきてください。


そういえば、ココちゃん、まだお引っ越ししてから2週間なのに

“おすわり・ふせ・お手”ができるんだそうです。

なんてお利口さんなんでしょうwithお兄ちゃん
orikou



でも、お留守番があるせいか、

なかなかトイレは順調にいってないそうです。

他の芸はしばしお休みにして、

ご家族で根気よく教えてあげてくださいね。

うまくできたらいっぱい褒めてあげてください


いよいよお散歩デビューですね。

ココちゃんの楽しみが、またひとつ増えます。

ここ2~3日はが降ってるけれど、どうか止んでくれますように

おうちの中で練習してるかな^^



   
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
       
お陰様でランキングが上がってきましたありがとうございました!
これからも更新がんばりますので、応援のぽっちん一日一回お願いしま~す
 いつもありがとうございます。

  
web shop

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

巣立った子犬たちComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
