スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

三人がかりで!

2010/09/15 18:04 

mega

ココままさん、このままじゃココちゃんの目に悪いと、

助っ人を呼び、プチトリミングしたそうです。

助っ人は、お友達2人

なんと三人がかりで、ココちゃんをなだめすかしながら(?)

前髪と足裏のカットをしたということです。


うふふ・・・どんな状況だったのでしょう。


あ~よく見えるぅ
mieru

でも疲れ果てたようなお顔

まん丸なお目々が半分になってます^^;

それはママさんたちも同じかも。


どうもお疲れ様でした

それにしても、さっと助っ人が2人も駆けつけてくださるなんて、

いいですね~~


それもココままさんのお人柄なんでしょうね

お写真、ありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
       
お陰様でランキングが上がってきましたありがとうございました!
これからも更新がんばりますので、応援のぽっちん一日一回お願いしま~す
 いつもありがとうございます。

  
web shop

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

巣立った子犬たちComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ココちゃんのお目目見えましたね~^^

助っ人が直ぐ来てくれるなんていいな~

ココちゃんもママさんもお疲れ様でした^^

これからドンドン腕を上げていくんでしょうね^^


No:727 2010/09/16 08:46 | ☆もも姫凛☆ #-URL[ 編集 ]

ココちゃんは、ティーカップでイケメンのパパに似てると思います。
お目々が可愛いの^^
チャームポイントですものねe-266

もうライオン丸にはならないですよねe-343


No:728 2010/09/16 17:24 | あんずの木 #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
