
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ライオン丸2号もカットして、旅立ちだ~~~

2010/09/17 23:03 

ココちゃんに続き、ライオン丸2号のクーちゃん(ネイビーくん)
raion

なんとかやっと見えてる感じです

目の周りは何度かカットしたことがあるけれど、

頭も凄いことになっているので、

頭部全体のカットをしました(トリミングなんて呼べない~
kuu


頭の毛が伸びているのに気をとられ、カットしてたら、

クーちゃんがお疲れモードに入ったので、今日はここまで。

cut1


後片付けをしていたら、

先日からお問い合わせのあったA様からお電話が・・・

「クーちゃんをください♪」とのこと

できれば今日連れて帰りたいそうなので、

急いで準備をしました。

A様宅は隣の市のすぐ近く よかった

お勤めがうちの市内なんですよ。

お友達とお二人で迎えに来てくださいました。

dakko



A様は、今まで2頭の室内犬を飼った経験のある方なので、

ビビリのクーちゃんでも大きな愛で包んでくださることでしょう。

A様、どうぞ末永くクーちゃんをよろしくお願いいたします



これで、めいの4ベビーはすべてうちから巣立ちました。

み~んな、幸せになってね

ばあばは、また会える日を楽しみにしてるよ~~~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
       
クーちゃんが早く新しいおうちに慣れますように、
応援のぽっちん(一日一回)お願いしま~す
 いつもありがとうございます。

  
web shop

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

巣立った子犬たちComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんはー

みんな新しいおうちが決まってよかったですね!


No:729 2010/09/19 00:20 | ラウナまま #-URL[ 編集 ]

ラウナままさんへ

お陰様で、みんなお優しいご家族に迎え入れていただきました!

ラウナままさん、これまでずっと
気にかけてくださってありがとうございましたe-51


No:730 2010/09/19 06:26 | あんずの木 #-URL編集 ]

クーちゃん新しい飼主様の所に巣立ったんですね

お隣の市でまた会えると思うと嬉しいですよね~

これからばあ婆は寂しくなっちゃいますけど大丈夫ですか~^^

みんな幸せになりますようにv-238


No:731 2010/09/19 07:48 | ☆もも姫凛☆ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
