スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クーちゃんの近況です☆

2010/09/26 11:53 

新しいおうちに行って、もう10日経ったクーちゃん。

ご家族が、お名前はそのままがわんこにとっていいだろうという

配慮をしてくださり、「Aさんちのクーちゃん」になりました!



新しいおうちとご家族に慣れてきて、

お留守番もお利口にできているんだそうです。

大好きなのはやっぱり高校生のお兄ちゃん・・・

お兄ちゃんをボスと思ってるかなあ

最初にケージのドアを開けて、

遊んでくれたのがお兄ちゃんなんだって

パパさんにもペロペロするそうですが、

やっぱりお兄ちゃんにべったりなようです。


ママさんがお写真を送ってくださいましたよ~~

ありがとうございます

ボク、お兄ちゃん大好き
abesan



今まで室内犬を2頭飼われた経験がおありだそうで、

お世話はいつもママさんだけだったとか・・・・・

それが、今日はパパさんがシャンプーしてくださるんだそうです

よっぽど気に入ってくださったのかな?

可愛がってくださって、ありがとうございます



今まで雨続きで出られず、まだお外はこわごわだそうですが、

今日はよく晴れました。ちょっとずつ頑張ってね。

クーちゃん、きっと1週間もしたら

お散歩はご飯より好きになっちゃうよ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
       
お外に慣れて、お散歩が楽しめるクーちゃんになるよう
応援のポッチンお願いします!
 いつもありがとうございます。

  
web shop

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

巣立った子犬たちComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

くーちゃんのお名前もそのままで飼主様の配慮が嬉しいですね^^

くーちゃんの安心してる表情で愛されてるのが伝わってきて私まで嬉しい気持ちになるわ~

お兄ちゃんはいっぱい遊んでくれるのかな?

パパさんもシャンプーしたりとくーちゃんは人を動かす力があるのかしら^^


No:736 2010/09/27 08:27 | ☆もも姫凛☆ #-URL[ 編集 ]

もも姫凜さんへ

お返事が大変遅くなって、ごめんなさい!
おばばのせいか、夏の疲れがでてしまったようです。

とにかく、くーちゃんが大切にしてもらって、
幸せに暮らしているということが分かって、本当に嬉しいです。

車だと15分位のところですので、会いに行けるのも嬉しいことです。

写真・・・いい表情してますよねv-344


No:737 2010/10/03 16:16 | あんずの木 #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
