スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やっぱり熟女の方が?

2010/10/16 18:10 

毎度おなじみのレノンくんが遊びに来てくれました。
re



最初リビングに入ったら、

あっという間にワンワンガウガウと女の子たちに取り囲まれ

びっくりのレノンくん


これじゃ、レノンくんが可哀想なので、

一番おちびのるんちゃんと別室で遊ばせることに


ところが、あまりに相手がお子ちゃまだからか、

レノンくんもるんちゃんも互いに無関心
re1


でも、るんちゃんをソファーから下ろしたら

上がりたがって

レノンくんが「どうしたの?」(レノンくんは下りられないの
re2



あら、いい雰囲気じゃない
re4



でも・・・やっぱりレノンくんは、お外が気になるようで・・・
re5



向かいの部屋では熟女が3匹こっちを覗いてるの

やっぱり、るんちゃんじゃ物足りなかったかな

今度はおねえさまと遊ぼうね




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
       
残念だったレノンくんにポッチンお願いします!
 いつもありがとうございます。

  
web shop


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

巣立った子犬たちComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

レノンくんとるんちゃんの良い感じの一枚が^^

でも少し幼いるんちゃんでは遊べないのかな^^

やっぱり熟女の方がレノン君には遊びやすいのかも~

レノン君もなかなか大人ね^^

今度はみんなで遊んでね^^


No:742 2010/10/19 08:59 | ☆もも姫凛☆ #-URL[ 編集 ]

レノンくんは1歳2か月だから、やっぱりあ~ちゃんあたりがよかったかな。。。
レノンくんは、今でも私を憶えていてくれて、抱っこしたがって、
手を差し出してきてくれるんですよ。
あらっ、私も熟女だったかしらねえ!
本当に嬉しい瞬間です☆


No:743 2010/10/24 10:05 | あんずの木 #-URL[ 編集 ]

あんずの木さん。
お久しぶりです♪
なんか、ブログ消しちゃったんで、もう記事書けないと思うけど、たまに、あんずの木さんのブログに遊びに行きます。
じゃあ、また遊びに行きます。バイバイ~!


No:746 2010/10/29 19:13 | ののか #-URL[ 編集 ]

野乃花ちゃんへ

せっかく始めたブログ、消しちゃったの・・・もったいないね。
友だち通しの掲示板みたいになっちゃったから?
大きくなってまた気が向いたら、新しいブログ書いてね。

私のブログはマイペースで今はゆっくりですが続けていきますので、
どうぞこれからもよろしくお願いします。


No:747 2010/10/29 21:06 | あんずの木 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
