
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

交配しました

2010/11/06 14:34 

10月下旬吉日 めいちゃん 交配してきました。
mei.k

早くからご予約いただいていましたし、すこぶる体調もいいので

またママになります。



そして・・・

すみれも約1週間後、11月初旬に交配をしました。
sumire.k



めいはベテランママさんだから、安心していられますが、

すみれには、赤ちゃんできるかな・・・ちゃんと育児できるかな・・・

と少し心配しています。


出産予定日はちょうど年末年始。


初めてのお産ラッシュというものを体験することになりそうです


パパは同じ1.6kgのティーカップさんなんですけど、

めいの子とすみれの子とお顔の感じや毛質がどう違ってくるか

見てみたいものです


あ~待ち遠しい・・・




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
       
めいとすみれに赤ちゃんができていますよう、応援のポチお願いします!
 いつもありがとうございます。

  
web shop

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

妊娠・出産Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

W交配ですね~♪

めいちゃんたくさんのベビー楽しみにしてますよ~

すみれちゃんは無事受胎するよう祈ってますね

うちも10月下旬に交配したのでめいちゃんと同じ頃に出産だね^^
(受胎してればだけど・・・^^;)
気が早くてすいませんv-345


No:750 2010/11/09 13:49 | #-URL[ 編集 ]

もも姫凜さんへ

いやいや気が早いなんてこと、ありませんよ~

すみれは受胎するかどうか・・・心配なとこですが、
すみれの赤ちゃんが見てみた~~いのです。

結ちゃんも初めての赤ちゃんできてるといいですね!


No:751 2010/11/10 20:28 | あんずの木 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
