
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ノエルちゃん&マロンちゃん☆

2010/11/30 23:08 

ノエルままさんから、ノエルちゃんとマロンちゃんのお写真を送っていただきました

ノエルちゃんは一昨年うちのあ~ちゃんやモコちゃん・せぶんくんと一緒に生まれ、

今は京都で暮らしています。

マロンちゃんは去年ちゃまめちゃんと生まれて、現在ノエルままさんのご実家で

暮らしています。いずれもママはめいですので姉妹なんですよ


ノエルちゃんもマロンちゃんも怪我も病気もせず、すくすく育ってくれました。

ノエルちゃん、ママさんがちょっとした用事で外出なさる時は

いつもスリングに入れて行くそうですが、びっくりするほど大人しく

ちょこんと入ってくれているので、

「ぬいぐるみかと思った!」

と皆さんに言われてるそうです

ノエルちゃんはママさんもおっしゃるように
可愛く元気な「お嬢様」
noe2


一方、マロンちゃんは無事に一歳を迎え、

な・なんとノエルちゃんの2倍の4kgに成長したそうです

でも力関係ではやっぱりノエルお姉ちゃんが上のようで、

お姉ちゃんにかなわないマロンちゃんは

いつもダッフィーのぬいぐるみに八つ当たりしているんだって。

わかる、わかる、その気持ち


これは同じくらいの大きさの頃の写真かな
simai3


マロンちゃんは物覚えが早く、「お手」から「ゴロン」まで

すぐ覚えたそうで~す
maro1

また、ご近所の小さい子達の人気者で、

マロンちゃんに会いにしょっちゅう子ども達が集まってくるそうです。



こんなふうに2匹とも皆から愛され、幸せに暮らしているんですね。

ばあばは、とっても嬉しいで~す

これからもずっと、元気でご家族と幸せに




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
       
可愛い姉妹にポチお願いします!
 いつもありがとうございます。

  
web shop

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

巣立った子犬たちComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
