スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お転婆娘たち

2010/12/19 20:52 


大変長らくご無沙汰いたしました。

せっかく読みにきてくださってた方々、更新してなくてごめんなさい。




珍しく今日はいいお天気だったので、お外で遊びました。

走り回った後、お子ちゃま達(あ~ちゃん&るんちゃん)は

じゃれあいます。いつまで、やるんだか・・・

runnto

その後はお決まりの「土ほじほじ」


るんちゃんはお顔まで汚くなっちゃったので、ハイ、シャンプーしましょ
             
runachanyo


いい子でシャンプーできましたよ
runcyansyanpu


ブローしてできあがり~~
dekiagari
 
かなり毛が伸びてるけど、カットは明日ね


みんなで日向ぼっこです

るんちゃん、すみれにおんぶしてるよ
onnbu



       お知らせ

残念ながら、すみれには赤ちゃんができていませんでした。
めいが年末あたりに出産する予定です。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
       
元気なうちのわんこ達にポチお願いします!
 いつもありがとうございます。

  
web shop

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

更新してたんですね~v-345

るんちゃん成長しましたね~^^

のなちゃんもちゃんと成長してるのかな?

すみれちゃん残念でしたね。

いつかすみれちゃんのベイビーが見られる様に
サンタさんにお手紙書かないと~^^

めいちゃんもお腹膨らんできて婆ばもニヤニヤしてるのかな?笑


No:756 2010/12/21 09:13 | ☆もも姫凛☆ #-URL[ 編集 ]

もも姫凜さんへ

ちょっと体調を崩し、更新さぼってました~^^;

ネットで見つけたのなちゃんは毛が薄く、ママ犬には向かないなあと考え、近くの知人にあげちゃいました。
今は一匹で可愛がってもらい、幸せに暮らしています。
ネットってやっぱり怖いですね・・・毛の量は多いと嘘をつかれ、譲り受けてしまいました。
大きさもでか過ぎになりそうだったし・・・で諦めました。

すみれはやっぱりできにくい子なんだと思います。
サンタさんにも神様にもお願いしなくちゃね^^;

めいはまだそうおなかは膨らんでません。ひょっとして、ひとりっ子かしら?

ニヤニヤしてるのは、結ちゃんのおなか見てるもも姫凜さんでしょ~~^^


No:757 2010/12/21 11:54 | あんずの木 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
