
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

るなの プチトリミング

2010/12/21 11:32 

るな こと るんちゃんがボサボサになってきたので、

お顔・頭だけトリミングすることにしました。

寒いので体の毛は当分そのままに。


カット前
cut


カット後
kawaii


あんまり変わらないような気がするけれど、

前はすぐお目々に前髪がかぶさってしまって撫で上げていたんです

お目々周りがすっきりしたね




ところで、るんちゃん、最近フードを変えたらよく食べるようになって、

1.8kgに成長(現在9か月)

食べるのに時間がかかるので、いつもあ~ちゃんにご飯を狙われています。

なので、ハウスをロックして、

るんちゃんが食べ終わるまで婆ばは様子を見ているのです。

あ~ちゃん、手をつっこんででも取ろうとするんだから・・・

わたしがいるとそれができません

子犬用のフードはいい匂いがするんでしょうね

それにしてもあ~ちゃん、食欲旺盛です。

一番早く食べ終わって他の子のご飯を物欲しそうに見てるんです



肥満にならないようにフードの量は管理してるから、おなかいっぱ~いは

食べられません。なので、せめてカロリーの低いおやつをあげてます。

最近のおやつは・・・


長野のモコままさんから去年同様、とってもおいしいりんごを

送っていただきました。

食後に食べてると、旦那様ついついあげたくなるんですよね。

しっかりその味を覚えてるものだから、みんな旦那様の所に集まります。

りんごならいいな・・・とわたしもあげちゃうんですけどね

こんなおいしいりんごを食べさせてもらえるなんて、

うちのわんこ達はグルメだわ~


モコままさん、ありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
       
まん丸なお目々がよく見えるようになったるんちゃんにポチお願いします!
 いつもありがとうございます。

  
web shop

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

るんちゃんもモコモコさんだね~

お目目が見えてスッキリしましたね^^

我家も今日からトリミングです~^^;

果たして今年中にみんな終わるかしら~


我家にも大食いちゃんいます~
食べ終わるやらみんなのフードに近づいて
怒られてウロウロしての繰り返し~

るんちゃんも沢山食べてあと少し大きくなってね^^



No:758 2010/12/24 08:44 | ☆もも姫凛☆ #-URL[ 編集 ]

もも姫凛さんへ

これから全員トリミングって大変だね~

この時期新潟はとても寒いので、

お顔ぐらいしかトリミングしません。


年末だし、頑張り過ぎないでねe-104


No:759 2010/12/28 07:54 | あんずの木 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
