
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

可愛いサンタさん☆

2010/12/27 21:20 

10月末、軽井沢から新潟に帰ってきたこうちゃん

お引っ越しして、久しぶりのおうちに慣れるまで

少し時間はかかったみたいですが、

いつもママと一緒で今はすっかり元気になったそうです

kou1



クリスマスには・・・
kou2
可愛いサンタさん


ケーキも食べさせてもらって
kkou3



クリームがつき、ニヒルな笑みを浮かべています
kou4



大好きなママとパパと一緒にクリスマスパーティーができて

よかったね、こうちゃん

光太朗ママさん、可愛いお写真を送っていただいて、

ありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
       
可愛いサンタさんにポチお願いします!
 いつもありがとうございます。

  
web shop



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
