スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちゃまちゃん里帰り

2010/12/28 11:00 

ちゃまめちゃんのご家族が海外に旅行なさるということで、

23日から昨日までお預かりしました。

・・・ということは、ちゃまちゃん、初めての里帰り
tya1



うちの子達に会わせたら、みんなしてちゃまちゃんを取り囲み、

くんくんのご挨拶

ちゃまちゃんがびっくりしてしまったので、

今度は1匹ずつ会わせてみました。

年長のめいママやすみれは落ち着いて接していましたが、

まだまだお子ちゃまのるんちゃんとあ~ちゃんは、

乗っかったり、耳毛を引っ張ったりと手荒いご挨拶(?)
(コラ~

ひと通りゆっくり挨拶したせいか、30分くらいしたら

みんなと一緒でも大丈夫になりました


るんちゃんはちゃまちゃんが気になる様子で、

いつも引っ付いていたんです。


ちゃまちゃんも徐々にるんちゃんに飛びかかったりして

いい遊び相手になってくれるようになりましたよ
tya2


tya3


一緒にねんねもしました
tya4


ちゃまちゃん2.3kg、るんちゃん1.8kg

小さい同士でじゃれている姿はとても微笑ましかったです。



始めから、私や主人・息子にも甘えて抱っこしてきてくれたので、

主人達も大喜び


でも、ちゃまちゃんはやっぱり心細かったのかなあ・・・

2日目の朝まで、ごはんは半分しか食べませんでした。

あとは徐々にちょっと残したり完食したりで。

毎朝、元気にるんちゃんと運動会してましたよ。

トイレもほとんど外さず、おりこうさんでした


あっという間に5日目・・・

お昼頃、ママさんがお迎えに来てくれると

飛び上がって喜んでいたちゃまちゃん。

ママさんに抱っこされて帰っていきました。

やっぱり、おうちが一番だよね!

また、るんちゃんのとこに遊びに来てね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
       
寂しさをこらえて頑張ったちゃまめちゃんにポチお願いします!
 いつもありがとうございます。

  
web shop



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

巣立った子犬たちComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
