スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

残念ながら・・・

2010/12/30 18:58 

今年もあと残りわずかですね。

暮れのお忙しい時期に読みにきてくださって、ありがとうございます

今年のうちにみなさんへお知らせしておきたいことがあります。



すみれが妊娠していなかったことは先日お知らせしましたが、

残念なことにめいも妊娠していませんでした。

すみれは心配だったので、早めにエコー検査をしてもらいましたが、

めいはきっとできているだろうと信じて疑わなかった私でした~


カロリーの高いご飯を食べて、ちょっと太っちゃっためい

その割におなかはちっとも膨れないことに胸騒ぎがしたので、

つい先日、検査をしてもらいました。

結果「いませんねえ~」の先生の言葉・・・

う~ん、がっかり・・・

可愛いベビーのお顔が見たかった



でも、ゆっくり休んで、私と一緒にダイエットするのもいいよね

毎日私との~んびり過ごしている2わんです。
 

 meisan


meisumire





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
       
来年こそは可愛いベビーに会えますように応援のポチお願いします!
 いつもありがとうございます。

  
web shop




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

妊娠・出産Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

え~めいちゃんまで・・・
何か凄いショック!
一番はあんずの木さんですよね。

また次回まで身体を整えて頑張ってね めい ちゃん^^



今年一年間ありがとうございました。

不定期更新ですが一年間続ける事ができました。
それもあんずの木さんのコメントがあったからだと思います。
また、来年もブログ共々よろしくお願いします。
 
もも姫凛


No:760 2010/12/31 06:46 | ☆もも姫凛☆ #-URL[ 編集 ]

もも姫凛さんへ

めいのためにはゆっくりできてよかったのですけど、

ダイエット成功させないといけません^^



こちらこそ、今年もありがとうございました。

様々な情報をもらったり、あたたかいコメントをいただいたりしましたね。

来年もどうぞよろしくお願いします。


結ちゃんベビーも生まれて、これから忙しくなることと思います。

頑張りやさんのもも姫凛さんのことですから、どうぞお体に気をつけてくださいね。


No:761 2010/12/31 20:40 | あんずの木 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
