スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今年もありがとうございました

2010/12/31 22:57 

とうとう今日は今年最後の日。

この年末は、少し体調を崩したので、

無理をせずできるだけの家事しかしませんでした

でも、お雑煮の下ごしらえと小豆の餡作りだけは

しっかりやりました・・・な~んて自慢できることじゃないですね




さて、今年も新しく仲間が増えたり、4匹のベビーが生まれたりと、

賑やかな時期があり、楽しい時を過ごしました。

パピー達の新しいご家族との素敵なご縁もでき、

感謝しております。

また、これまでこのブログを通して応援してくださった皆様、

本当にこの一年ありがとうございました。

不定期な更新ではありましたが、

ご訪問いただきコメントしてくださったり、

励ましてくださったりと、

お陰様でなんとかこのブログも続けてこられました




ところで今、ちゃまめちゃんに続き里帰りをしている子がいます。

それは今年3月に生まれたココちゃんです。

ご家族が29日から旅行をされるということで、預かっています。

るんちゃんと同じく9か月になったんですが、

ほんとに可愛らしいチビっこです。

写真を以前見てココくんと呼ぼうと一時は思ったけれど、

本犬を目の前にしたら「ココちゃん」の方がしっくりきます。

現在1.6kg・・・どうやらティーカップサイズに仕上がりそうです


ママでしゅか~
coco1


ママのとこにあげてもらったよ
coco2


るんちゃんがやってきました
koko1


るんちゃんといつも遊んでいるんだよ
koko2


この前はちゃまめちゃん、今回はココちゃんを預かって思ったのは、

ほんとに大切に育ててくださっているんだな・・・ということ。

本当にありがとうございます。

2匹とも人懐こくて病気知らずで元気いっぱい

このまままたうちの子にしたくなっちゃうくらい可愛かったです。



これからもご家族に喜ばれるようなパピーをご提供できるよう、

日々努力していきたいと思いますので、

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎えください



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
       
今年最後の応援のポチよろしくお願いします!
 いつもありがとうございます。

  
web shop


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
