スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆おめでとう☆

2011/01/02 11:37 

   明けましておめでとうございます
goaisatu


昨年はこのブログを応援いただき、ありがとうございました

今年もまたこの小さなケンネルをよろしくお願いいたします



さて、29日から預かっていたココちゃん、

 すっかり我が家のわんこ達に溶け込んでいます

najimi


    るんちゃんと毎日追いかけっこやらレスリングをしているよ
resuring


     小さくても負けないぞ
issyoni


今日午後には、ご家族がお迎えにきてくれます。

あと少し、ドタバタを楽しんでね、ココちゃん



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
       
今年最初の「幸運を呼ぶポチ」よろしくお願いします!
 いつもありがとうございます。

  
web shop




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お正月から楽しそうですね~
うちのワンズがうらやましく思ってるかも~笑

小さい子はパワフルだよね~
大きくなっても子供の感じでね^^

今はもうおうちに帰って静かになっちゃったのかな?

でもるんちゃんがその分楽しませてくれるでしょうね~♪


No:762 2011/01/03 08:55 | ☆もも姫凛☆ #-URL[ 編集 ]

もも姫凛さんへ

2日にココちゃんは帰っていきましたが、

そうです、パワフルるんちゃんは相変わらずあ~ちゃん相手にドタバタやってます♪

もも姫凛さんのところの、小春ちゃん日和ちゃんはどうしてるのかな?

姉妹でお迎えなんて、いいなあ☆ 


No:763 2011/01/07 09:59 | あんずの木 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
