スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ドッグランに☆

2011/02/20 18:18 

お天気がいいので、ちょっと遠出をすることにしました。

全く無計画でお昼頃になって出かけたものだから、

目的の場所でゆっくりできず、

運転する旦那さんは大変だったと思います。

「ははっ、俺、ドライブ大好きだから♪」と言って

頑張ってくれました


途中、何回かトイレ休憩

最初は関越自動車道 土樽パーキングエリア(新潟県)
kyuukei

北関東自動車道に入って東北自動車道

目指すは佐野サービスエリア

テレビで取材されてたのを朝見て、

ドッグランがあることを知り、行ってみようか

ということになったのです。



やっと着きました~

まずは、ドッグランに行ってみました。

運がいいことに貸切状態で~~す。

めいちゃん 日頃の運動不足を解消
meiko22


すみれちゃん、嬉しいね~
sumire22


ちびっ子組 あ~ちゃん&るんちゃん
auzu&run


対戦が始まった~
taisenn


負けないわよ byるな
runachan11


待て~ byあんず
nigero


跳んで逃げてる るんちゃん
tonnderu


ああ~~楽しかったね


春がきて暖かくなったら

今度はどこに行こうかな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
       
久々に思いっきり走れたワンズにポチお願いします!
 いつもありがとうございます。

  
web shop

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

日常Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

みんな気持ちよさそうですねv-278

佐野までくるなんてパパさんお疲れ様でした^^

知っていたら佐野まで行ったのに~v-345

いつかお会いしたいですね^^

るんちゃんの跳んでるショット上手~

やっぱり外で遊ぶのはみんな気持ちいのね^^


No:766 2011/02/22 07:37 | ☆もも姫凛☆ #-URL[ 編集 ]

もも姫凛さんへ

ドッグランにいたのは30分あったかなかったってな感じでした^^;
可哀想にワンコ達はドライブばかり長くてe-258

実は私ももも姫凛さんに会えたらなあ・・・って思ったんだけど、
あまりに急だし無計画だったもので、今回は思い留まりました。

パピー達のお世話で忙しいんでしょうね。
お体に気をつけてね♪


No:767 2011/02/22 23:02 | あんずの木 #-URL[ 編集 ]

今日のこと

あんずの木さん、お久しぶりです。(-^〇^-)
今日は、6年生を送る会がありました。(-^〇^-)
私はもう6年生です。
1年生からは、手紙をもらいました!
2年生からは、キーホルダーをもらいました!
3年生からは、踊りを見せてもらいました!
4年生からは、リコーダーを見せてもらいました!
4年生は、少年時代を吹いていました。
5年生は、なにか発表していました。
そして私達は、南中ソーランを踊りました。(-^〇^-)

あんずの木さん、文章長くてごめんなさい。p(´⌒`q)
あんずの木さんのプードル可愛いですね。(-^〇^-)
私もりんなとカノンを、ドッグランに一緒に行きたいなぁ!

ののか


No:768 2011/03/04 17:59 | ののか #-URL[ 編集 ]

野乃花ちゃんへ

もうすぐ卒業なんですねe-69
おめでとうございますe-343

うちのわんこ達を誉めてくれて、ありがとさんです^^
野乃花ちゃんちには、広い牧場があるのにね・・・
ミニドッグランを作ってあげたらどうかしらe-3


No:769 2011/03/05 18:39 | あんずの木 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
