スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

被災地でペットを飼われている方へ(転載)

2011/03/16 09:51 

3月11日…皆様もご存知の通り
M9.0 の大地震が東北地方太平洋沖で発生しました。
大変な災害にあわれた皆様、心からお見舞い申し上げます。

まだまだ不安な毎日、不便な毎日が続くことに胸が痛みますが、
被災者の皆様、どうかこの苦難を乗り越えられられますよう
願っております。



以下は、sera*thi さんのBlogT*spaceから転載させていただいた記事です。


無力な自分に出来る事…
転載記事をこのBlogへ掲載させて頂くことしかできませんが
一人でも多くの方の目に触れることを祈っています。

地震で飼い主さんと離れないといけない動物達のことを考えると
言葉にできないほど辛いです。
被災に遭われた方のペットの一時預かりをして下さる
保護シェルターの情報です。

もしよろしければ転載して下さい。
少しでも多くの動物達の命が救われますように…!

『NPO法人 動物愛護団体「エンジェルズ」』ホームページ

以下 記事内容です。
被災者の皆様に、お見舞い申し上げます。
3月11日、日本最大の大地震が発生しました。
全貌は、今だ明らかにはなっておりませんが、徐々に大きくなっています。
被災者の皆さまは避難所へと避難されています。
被災者の中には、家族同様のペットのご心配も有るかと思います。
避難場所へはペット同伴が許可されていない所がほとんどです。


現地よりお電話を頂きました。
「家族同然の子を置いて避難しています。助けて下さいませんか?」と。

当団体では、非常事態につき、団体の保護シェルターにて
被災に遭われた方のペットを緊急避難先として提供し、
一時預かり保護を致します。
被災地からの搬送が可能になった時点で救助に向かいます。

ペットの一時預かり保護をご要望される方は当団体までお知らせください。
お預かり期間は、被災者家族が落ち着くまでお預かりいたします
安心してお預けください。落ち着きましたら連絡を頂き、
お迎えに来てあげてください。
詳しいことはメール若しくはお電話でお問い合わせください。

被災地近くの搬送ボランティアさんの募集を募ります。
保護犬猫の中継や連絡係りをお願いします。
「命のリレー隊」にご協力をお願い致します。

名称:「NPO法人 動物愛護団体 ANGELS」 滋賀シェルター

施設場所:滋賀県高島市今津町酒波1186-2

電話番号:TEL 0740-22-3000 FAX 0740-22-5544

Eメール
アドレスはこちら

テーマ : お知らせ、その他。 - ジャンル : その他

転載Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。