スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

生まれました!

2011/08/17 22:55 

ずいぶんご無沙汰しました。

読みにきてくださっていた皆様、

本当に申し訳ありませんでした

放置しまくっていたこのブログ・・・

な・なんと~~5か月ぶりの更新です




更新すべき時がやってきましたので、

これからまた、どうぞよろしくお願いいたします




さて、タイトルにもあるとおり、

ベビーが誕生しました~~~



            8月16日生まれ めいのベビーたちH2308044


1男3女でしたが、4頭中3頭が逆子だったんです

めいママ最後のお産になりましたけれど、

こんな大変だったことは初めてでした。


夕方4時頃から始まった陣痛・・・

第一子から時間がかかり、

めいは凄く体力を消耗したようでした。

陣痛微弱じゃないかと心配になり、

いつもお世話になっている病院に連絡して

車を走らせました




すると途中、車内でめいは頑張って

なんと2頭を産みました

逆子が2頭、産道をふさいでいたのです



第一子が逆子だったので、半分出てきたところを

めいのいきみに合わせ私が引っ張りました。



第二子が間もなく同じく逆子で生まれてきました。



ここまできたら大丈夫だなと判断し、

あとの子たちは家で生まれました。





めいは疲れ切っていたはずなのに、

さすが ベテランママ、愛おしそうに

子ども達のおしりをペロペロペロペロ

お世話をちゃんとしていました

偉かったね、めい




今、ベビーたちは一生懸命おっぱいをもらって

おなかがパンパンになっています




ベビーズがこれからも健やかに育ちますように、
応援のポッチンお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

2011年8月生まれめいベビーComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おめでとうございます

赤ちゃん誕生おめでとうございます。
それから、本当にお疲れ様でした。
めいちゃんも頑張りましたね。
赤ちゃん達、メチャメチャ可愛い~。
モコに又々弟君・妹ちゃん達が増えて嬉しいわ。

赤ちゃん達のプリティーショット、楽しみにしています。

まだまだ暑いので、お身体大切に。


No:770 2011/08/18 11:37 | mokomama #-URL[ 編集 ]

mokomamaさんへ

おめでとうのコメントありがとうございました!
モコちゃんにまた妹弟ができましたe-349

めいママは本当に面倒見のいいお母さんです。
離乳食が始まるまで安心して任せていられるんですよe-51

問題は、初めて出産するすみれです。
今日は夕食を食べなかったので明日かな?
まだケロッとしてますが、パニックにならずちゃんと産めるかとか
ベビーのお世話はできるのかとか心配していますe-330


No:771 2011/08/18 20:20 | あんずの木 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
