スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

すみれベビたん

2011/08/20 22:00 

すみれの初産はTeddy*アン史上忘れられないものとなりました。



結局、すみれは2女1男を生み落しました。



しかし、生きて生まれてきた子は女の子1頭だけでした。

残りの2頭は死産で、必死に蘇生の措置を取りましたが、

その命は還ってくることはありませんでした。

2頭ともお星様になったのです。





すみれのお産を応援してくださっていた皆様、

本当にありがとうございました。



悲しいことですが、現実を受け入れるしかありません。

Teddy*アン犬舎、死産は初めての経験でした。

この経験を教訓にして前に進むしかないのですね。



ありがたいことに、女の子1頭は元気です。

すみれのおっぱいをひとりで一生懸命吸って

頑張って生きています


             あたちはママのお股の中にいるよ
sumirebaby

sumirebaby1

sumirebaby2



甘えん坊のすみれが育児をきちんとできるか

心配していましたが、

慣れないママのお仕事をすみれなりに懸命にやっています

頑張ってるよ すみれ




すみれのベビーが健やかに育ちますように、
応援のポッチンお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

2011年8月生まれ すみれベビーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
