スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

真心をいただきました

2011/08/23 22:29 

すみれの初産については前回お知らせしました。



めい&すみれ の産んでくれた新しい命の誕生祝と

すみれの亡くなったベビーの供養 という意味で

可愛らしいアレンジのお花をいただきました。




    わざわざ長野から送ってくださったのはmokomamaさん です。

hanakago


カーネーションでプードルを形作ったアレンジメント・・・

なんて可愛いんでしょう


そして、真心のこもったメッセージカードも添えられていました。


mokomamaさんの温かいお気持ちがありがたくてありがたくて、

私は思わず涙ぐんでしまいました。



mokomamaさん、そしてベビー達を見守ってくださっている皆様

本当にありがとうございます。




その真心にお応えできるよう、日々わんこ達のお世話を

これからもがんばっていきたいと思います






誕生したベビー達が健やかに育ちますように、
お星さまになったベビー達が安らかに眠ってくれますように、
応援のポッチンお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

2011年8月生まれ すみれベビーComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お久しぶりです。

こんにちは!お久しぶりの拝見です。
スミレ嬢産まれたんですね。
おめでとうございます!
お星様になった子の分も元気をもらって元気に成長していく姿を楽しみにしています。
年間沢山の牛の子もお星様になります。
毎回だけど悲しいものですね。

あっ!野乃花のブログ小学校の時大問題が起きて閉鎖になったんです。
あんずの木さんにご指摘頂いてたのに…私のせいでもありますね。

パソコン使えません(泣)
携帯も変えて前のブログも入れません。
また落ち着いたらというか最近気分もいいので再開目指します。

只今ご近所のお友達ママのワンちゃん里親探しに奮闘中です(*^_^*)


No:774 2011/08/26 13:35 | しずく #ncVW9ZjYURL[ 編集 ]

しずくさんへ

本当にお久しぶりです!
コメントいただいてたのに、レス遅れてすみません。
パソコンだめになっちゃったんですか?
携帯も変わっちゃったの・・・残念!
よければまた教えてくださいね。


そうですか・・・沢山牛の赤ちゃんもお星様になってしまうんですね。
私はブリーダーになって今回辛いことを初めて経験しました。
立ち直るのに少し時間がかかってしまいましたが、めいの赤ちゃん達は
元気そのものだったので、随分救われた気がします。
しずくさんもきっとそうなんだろうな・・・と感じています。


野乃花ちゃん、とっくに中学生になったんですね。
ブログは閉鎖になったのでしょうけれど、成長の種になったと信じましょう^^

また遊びにきてくださいね!!


No:775 2011/10/01 22:03 | あんずの木 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
